※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
ココロ・悩み

お風呂でのシャンプーが毎日つらくて、目に入ると大泣きしてしまいます。毎日入るのも億劫で、早く解決してほしいです。

お風呂でシャンプーが毎日つらい

毎日ギャン泣き

お風呂もなかなか入らないけど、

やっと入ってもシャンプーはいや。

目に入ると大泣き。

毎日毎日いい加減にしてほしい

コメント

シャンプーハット使ってみてもダメですかね??

• ゆぴり

ゆぴり

シャンプーハット自体つけてくれません😢

• 9月23日
🦢

よく美容院ごっこしました!
シャンプーで髪の毛立ててツノにしたりいろんな髪型で遊びました🙂
2人目からはそうならないよう、小さい頃から頭からお湯ぶっかけて慣れさせました笑

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!うちの子、髪が薄くてツノ立たないんですよね😭もし二人目出来たら、小さいうちから慣れさせようと思います!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

下向いて目つぶって手で顔を覆えば大丈夫だから!と言い聞かせて大丈夫な事証明したら楽になりました。

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!下向いて目をつぶってをやらせるんですが、少しでも目に入ると「おめめー!おめめー!」とギャン泣きなんです😢

• 9月30日
ゆう

うちもそんなもんですよ。
容赦なく頭からシャワーぶっかけてます。
お兄ちゃんは目つぶってね!って言うと目押さえてじっとしてくれるので、そのうち慣れるかな〜と思ってます😅

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!まだまだ耐えるしかないですかねー。ほんと、毎日嫌になります😭

• 9月30日
りんか

うちもいまだにダメです😂
タオルを目に当てて、上向いてもらってます!
顔にかからないように洗ってますが、いつまでこれ続くんだろ🙄と毎日思ってます笑

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!この前美容院形式で上向いて洗ったら目に入らなかったみたいで泣きませんでしたが、一人ではその体制させられないので、パパと入れる時には有効かもしれません😂

• 9月30日