※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目妊娠中でお腹大きくて、上の子がまだ日中お昼寝が必要な月齢のお子…

2人目妊娠中でお腹大きくて、
上の子がまだ日中お昼寝が必要な月齢のお子さん
のママたち、

上の子のお昼寝ってどうしてますか?
添い寝やトントンで簡単に寝てくれない子の意見を聞かせてほしいです!!

私がそうなんですが、上の子眠くてもお昼寝はすぐ遊んじゃうタイプで
私も身体がいましんどいので、ドライブして寝かしたりしています。

ほかの皆さんはどうやってるのかなーと参考にさせて頂きたく、質問します!
回答よろしくお願いします。

コメント

オレンジ

寝る所には遊べそうなものを置かずにひたすら隣で寝たふりか、
力を振り絞ってだっこして寝かしつけてます😂