※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

ママ友との誕生日会で支払いを忘れ、誤ってグループに送信。謝罪するつもりだが、気が気でない。

この間ママさんたちとサプライズのお誕生日会したのですが、、
終了後約1週間経ちましたがプレゼント代からお食事代まだ支払いしていなくて
いくらなんだろう??と思い

間違えてお誕生日のママさんありのグループに送ってしまい大失態してしまいました💦

敢えてみんな気を遣ってスルーしてもらい
お誕生日のママさん気を遣わせちゃったと後悔しています。

お誕生日のママさん抜きのグループLINEはなくて
個人個人に聞けば良かったのですが
横着してしまいいつものグループLINEに間違えて送ってしまいました。

絶賛何か言われただろうなーと落ち込んでいます。

優しく諭された感じでこういうこともある時もあるし気をつけてねーって感じで終わったのですが
腑に落ちない感じです。

お誕生日のお友達には改めて謝るつもりです🙇‍♀️

コメント

やってしまったことは仕方ありませんし、サプライズで誕生日会をやる仲ならグループ内で他の方の時にもやられてるでしょうし、なんとなく主役がいる裏でそんなやり取りがあるのもわかっているでしょうから、次から気をつければ大丈夫だと思います ☺︎

• まろん

まろん

返信ありがとうございます😭
    私が主役の時は
    私の目の前でママ友宅でプレゼント代や食事代を折半してる姿見たので

今回LINE間違えて送った後は
    頭の中で??マークばかりでした。
    次回は間違えないように確認してから送信したいと思います!

• 9月23日