※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜5、6時間たまに家をあけます。友達と話してくるとか車改造して…

旦那が夜5、6時間たまに家をあけます。
友達と話してくるとか車改造してくるとか。。
もう待たずに寝ているんですが、日付またいで帰ってるみたいです。
自由でいいなーと毎回イライラしてしまい、授乳はもうしていないのでお酒でイライラを紛らわせてしまってます💦
旦那がいないのはだらだらできるので嬉しいんですが、やっぱり自由にしてると羨ましくイライラしてしまいます。。
よくないですよね、、
心狭いんでしょうか。。。
旦那さんがいなくてラッキーとかよく聞くのでそうなりたいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

男は外に遊びに行けるからいいですよね
たまには友達と遊んで息抜きしてきなとか言われてみたいですよ母親も。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれる前はみててあげるよーと寛大なことを言ってくれてたんですが生まれてからはトイレに行くとき少しみててもらうだけで嫌がられます💦これが母親の役目なのかーと思いつつどうしてもイライラしてしまいます

• 9月22日
NママAママ

私も出かけます!同じように時間貰います!