※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
ココロ・悩み

日常のパターンがマンネリ化し、相手の反応に疲れてしまうことがあります。同じ経験をされている方はいますか?

毎日夕方からYouTube、ご飯挟んでYouTube、寝る前にゲームの毎日で、、鬼電もその時は大泣きできくのに、結局あたしが鬼にしても全然言うこときかなくて、あたしも疲れてもう折れてしまうんです。もうどうでもいいってなりますよ、毎日疲れます…
同じような方おられますか?

コメント

あい

うちは朝からです。YouTubeYouTubeうるさいのでこっちもイライラするので見せちゃってます。もう諦めてます。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

わかります!もう諦めてしまいますよね、、もう疲れます。今もずっとゲーム終わらないし。目が悪くなったらなったときですかね、、

• 9月22日
  • あい

あい

私も目が悪くなったらどうしようと不安なのですが、なかなか、、、疲れますよね。

• 9月22日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

こっちは毎日血管切れそうで体暑くなり頭痛くなるんです、イライラしすぎて。なのでもう自分の体優先に諦めました、、しんどいです。

• 9月22日
  • あい

あい

ゆっけさんの体調心配です。
    この時間まで見てるんですね。お終いにしよう!って言うと息子さんどんな感じですか?
    私も諦めてYouTube見てる時は私はソファーで寝ます。最近は楽しよう!と思ってます。

• 9月22日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

昼寝なしなのにまだゲームしてますよ、、ありえないですよね。朝7時半に起きて保育園いってるんですよ?!

わかります!あたしも寝たりしてます。今も早く寝たいです、でも1人になるとあたしを呼ぶんです、、

• 9月22日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

我が家もYouTube三昧ですね😂

ご飯準備中、片付け〜お風呂入る前はテレビで観てます!
まぁ毎日私もテレビ観てるので、何でママはテレビ観てるのにYouTubeはダメなの?と言われても反論出来ないので…

もう諦めてます😅YouTubeみて大人しくしてくれるなら…って思ってます。
目が悪くなるのは心配ですが、逆にYouTubeで学んでる事もあります!
良いことも悪いことも…笑

ワンオペなので、毎日怒ってばかりで私も疲れます!
子供に対しても言葉が乱暴気味になってしまったりもあります💦
自分に余裕が欲しいです😂😂

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

わかります!すごくわかります!自分もテレビ見るしYouTube見てくれてる間は家事もできて助けられたり、、結局親次第なんだなと思うんです、でも、見るのはいいけどちゃんとここまでみたらなになにしようねとか言って最初は、うんってゆってるのに、終わったら、まだみたいって、、それでこっちもイライラしますよね。鬼にして取り上げて泣いてもとりあげるほうがいいんだろうけど、、体力持たないです。

• 9月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

全く同じで笑えます…笑
    時間決めても結局駄々こねますよね😩
    取り上げたら娘にめちゃ叩かれたり蹴られたりギャン泣きです。
    まじでやめてくれーって気持ちです💦
    話しを聞かなくても、その場でなぜ取り上げたのか理由を説明してます。
    かなりめんどくさいです😩

• 9月22日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしもうなんか説明しても冷静なって話してもダメなんでそこも諦めてますね、、
    そのせいでもうあたし子供がゲームみてーってきても、無視してます。

• 9月22日

それでいいと思います。
    あと〇分で終わらなかったらゲーム捨てるからねーとか言っても無理ですかね🤔
    いっその事、ゲーム隠してしまうのとかどうですか?
    ないない!!って泣いたりあるかもですが…

• 9月22日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それでも探したりしますよ!さっきやめて布団入ったらすぐ寝ました😭興奮するって言うぢゃないですか?それはなくて逆にすぐ寝るからまだ良かったですけどね。

• 9月22日

園に行ってれば日中疲れてるはずなので、眠たいですよね😅
    でもゲームしたい!YouTubeみたい!が勝っちゃうんでしょうね。。

すぐに寝てくれるだけ良いですよね、興奮して余計寝なくなる子もいますし😰
    ちなみにゲームってスマホでゲームですか?
    それともSwitchとかですか?

• 9月22日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

眠いけどYouTubeみたりして寝るの遅くなるから朝も遅いですよ!9時頃起きました。
    ゲームはDSでワンチャン育てたりするやつです!

• 9月23日