※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那に「後で友達と少しだけ会ってくる」と言われ了解してたんですが、…

旦那に「後で友達と少しだけ会ってくる」と言われ了解してたんですが、私がお風呂に出てまだ身体を拭いている途中に「友達迎えに来たからいっちゃっていい?」と言われました🙂🙂

リビングでは、眠くてメソメソしている妹。
アイスを食べている途中のお姉ちゃん。

皆さんなら旦那になんて言いますか?😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

え、この状況みたら分かるやろ?
家族より友達が大切なら行ったらいいんちゃう?

ですかね笑笑

みーちゃんまま◡̈

え、この状況で?って言いますが
大体、ヘラヘラしだしてウザいので
さっさと行けって逆に追い出します笑

はじめてのママリ🔰

この状況見て何とも思わないなら行けばいいんじゃない😊?と言います😂

はじめてのママリ🔰

え?今行けると思う?
そんなちょっとも待てない友達なの?
ていうか急に友達と会うのOKしたんだから子どもの面倒くらいちゃんと見てから行ってくれない?

ですね😇😇😇

コマさん

「私が出るまで待ってて」と言います。
内心はこの状況で普通行かないだろって腹が立ちますが、普通じゃないから行くと思うので冷静に伝えます😅

はじめてのママリ🔰

行ってらっしゃ〜い🥰
です!!

sa

いってらっしゃいって言うと思います😂

はじめてのママリ

わたしももうお風呂あがってるなら別にいいので、行ってらっしゃいですかね🤭

はじめてのママリ🔰

お風呂から出て身体拭いてる段階なら(舌打ちしそうにはなりますが)「ハイハイ😒」と送り出します💦
お風呂で絶賛洗い中だったらやはり心の中で『今なの!?』って舌打ちしそうになりながら「私が(風呂から)上がったらね😒」と言うと思います😅

普段から育児してくれてて戦力になる旦那さんならその状況で手放すのは惜しいのかもなぁ、とは思いますが、うちの旦那は基本戦力外なので、私が風呂から上がっていたら、あとは旦那がいてもいなくても変わらないので😂

いってらっしゃーいですね😃

はじめてのママリ

着替えるまで待ってーーーー🤚
って言い、ちょっとだけ急ぎます😂
あとはお土産よろしく〜!って
コンビニで何か買ってきてもらいます(笑)

あ

まとめてのお返事で大変申し訳ありません💦
沢山のコメントありがとうございます💓💓