※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

身長が低いと家事や育児が大変で疲れることがあります。身長がもう少し高ければいいなと思っています。愚痴を言うとマウントを取られそうで、ここで des。

身長150cm前後の方、家事とか育児
めちゃくちゃ疲れませんか😭?

洗濯干すにもいちいち背伸びしたり
棚にも届かなくて脚立出したり…

あげたらキリがありませんが身長
あと15センチくらい欲しいなと主婦に
なってから毎日思ってます。。

現実でこういうこと言うと低身長
マウントかよとか思われそうなので
ママリで愚痴らせてください😅

コメント

ムームー

わかりますー
高いところの収納が活用できてません😫
洗濯もそうですが、布団干すときに地面に引きずらないよう、目いっぱい持ち上げなきゃいけないのが面倒です💧

はじめてのママリ🔰

152センチ(正確には測ったら日によって1~1.5センチ差あり)なので、たいして小柄ではありませんが、この身長の生活になれてしまっているので、生活動線、着るものなど特に困ったことないですよ。