※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

妊娠中の方がモデルナ製のワクチンを選んだ理由や2回目の接種後の体調について聞きたいです。

妊娠中の方で、モデルナ製のワクチンを受けた方に聞きたいです。
ファイザーとモデルナ選べた方、なぜモデルナにしましたか?
やっとワクチンを打つ決心がついたので、どちらにしようか迷いましたがモデルナに決めました。
ですが、本当にこの選択でよかったのか考えすぎてわからなくなりました。

モデルナを受けた方、2回目の摂取後の体調などはどうでしたか?

コメント

nao。

職域接種だったのでモデルナ一択でした。
2回目後、腕は1回目よりも痛かったのですが熱は出ませんでした😊
妊婦とゆう事もありよく眠いな。と、思う事がありますが打って2日間くらいは更に眠かったです。

• Rmama

Rmama

お返事ありがとうございます☺️
    2回目の後、熱出なくて眠気が強くなられたんですね。
    モデルナの2回目後の高熱が心配で、今からビクビクしています😣

教えていただきありがとうございます✨

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

モデルナ2回打ちました。
夫は頭痛や発熱があったのに、私はまったく体調の変化がなく普通に過ごしてました😅唯一あったといえば、腕が軽く痛くなったくらいです。

• Rmama

Rmama

うちの主人も頭痛に高熱でヒィーヒィー言ってました🥵

副反応にも差があるんですね。軽いことを願って打ってきたいと思います。

教えていただきありがとうございます☺️

• 9月22日
ゆゆ

モデルナ1回目打ちました
モデルナのほうが成分が濃く、また死亡症例も少ない、妊婦優先枠がモデルナだったということで決めました。

私は2,3日の腕の痛み
旦那は軽い頭痛と軽い腕の痛み
実母は軽い腕の痛みとたまにかゆいそうですw

• Rmama

Rmama

1回目受けられたんですね。
    モデルナのほうが有効性が高い分、副反応も強く出やすいみたいですよね😣
    腕は痛くなったりかゆくなるんですね。
    副反応が心配ですが、私も頑張って打ってこようと思います。

教えていただきありがとうございます☺️

• 9月22日