※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩の状況を報告。麻酔や促進剤の影響で出産まで何時間かかるか不安。日勤帯に産まれたいとの希望あり。2〜3日かかる可能性に戸惑い。

計画無痛分娩で前日入院しバルーン入れました。

今朝抜けて、3cm開いてるみたいですが
まだ全然予兆ぽいのがなくたまにくる張りも
我慢できる程度です!

これから麻酔や促進剤始めるのですが
一体何時間かかるのか?
長期戦になるのか〜色々考えると怖いです💦笑

日勤帯に産まれてくれると看護師さん達が
写真や動画を撮ってくれたりしてくれるみたいなので
家族にも見せてあげられるし
どうかするんとお昼くらいに生まれてくれーと😭!

2〜3日かかる人もいると言われてびびっています💦
スクワットしようかな笑

コメント

marimi

私はその日の夕方に生まれましたよー👶🏻♡

するんっと生まれるといいですね✨もうすぐですね!頑張ってください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人手が多い時間帯に産んでしまいたいです!!😭💗頑張ります✨

    • 9月22日
みゆ

2人目なら陣痛ついちゃえば早そうですが、、🥺❤️
張りと促進剤が上手く合ってくれると良いですね!

ちなみに、1人目の時は促進剤初めて31時間でしたが、3人目は5時間でした!

するんと元気に生まれてきてくれますように😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目の時は3cmの時でも悶える痛みだったのに、全然陣痛来ないからあれー?って感じで過ごしてます💦笑

    3人目5時間は早い!わたしもあやかりたいです🙏💗

    • 9月22日
たまご

私も昨夜バルーンを入れ、この後麻酔のカテーテルと促進剤入れます!初産なのでほんとビビってます…
一緒に頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    麻酔導入はあんまり痛くないですよ✨☺️
    1人目の時陣痛来ながら処置したので、陣痛の痛みでじっとしとけなくてそれが辛かったくらいです💦笑

    お互いスルリと産まれてきたらいいですね🙏💗

    • 9月22日