※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

もう半年近く美容院に行っておらず、この日行っていい?と聞くと、いいよ…

もう半年近く美容院に行っておらず、この日行っていい?と聞くと、
いいよ〜、自分の親呼ぼ〜とか言ってくる旦那なんなんですか。
別にいいけど、義理の両親に申し訳なさを感じながら美容院いかなきゃいけなくなるじゃん
自分はそれで子供の面倒みなくて済むから楽なんだろうけど、丸一日お願いしてるわけではなくて、数時間なんだからそれくらい自分でみてよ、
何でもかんでも親に頼りすぎーー

コメント

はるな

うちの旦那すぐ義実家行きます笑
車で5分、普段からよく行ってるので私は気にしなくなりました😂
私は2ヶ月に1回旦那の休みの日に美容院行ってますが、旦那は義実家行きます。お昼とか用意してくれるし楽なんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

父親なのに我が子を1人で見れないなんて恥ずかしくないの?いつまでママに頼って生きるの?って言います😂

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

ほんの数時間すら自分の子供も見れないで父親とか笑かさないで〜って感じですね😅
その程度でいちいち呼ぶなよ!ってガツンと言ってやりましょう☺️

Satimon

旦那さんは自分ひとりが預けたつもりでも、預けられた側は夫婦2人から預けられた感覚ですよね

うちも、美容院行って帰ってきたら、こどもは義実家行っていなくて旦那寝てたことがありました
イラってしたので、義実家には「私は旦那に子どもの世話お願いしたはずなんですけど、お忙しいところすみません」って言ってしまいましたら
そして次からは先回りして義実家に連絡して断ってもらうようにお願いしました