※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大分の方に質問です🙇‍♀️3年ぶりくらいに、県外の両親に会うのですが、何…

大分の方に質問です🙇‍♀️
3年ぶりくらいに、県外の両親に会うのですが、
何を食べれば良いかわかりません…😂
私は大分1年目で、コロナのため全然外食しておらず、出かけてもないので、いろいろわかっていません、、🙇‍♀️

外食は控えたいのでうちで用意しようと思うのですが、
大分でおすすめの食材や料理、お持ち帰りや宅配などありましたら教えて下さい🙇‍♀️
お魚美味しいからお刺身とか良いですかね…🤔どこのスーパーで買うべきか…😂(旦那が生魚食べられないので普段買わない)

コメント

はじめてのママリ🔰

大分駅近くの雪うさぎおすすめですよ🐰知る人ぞ知る名店です🌟毎年実家ではオードブル頼んでます。

メニューはなくてお任せになります。(大まかな指定はできると思います)市場で当日に仕入れてくるので、前もって予約が必要です。

添付の写真は1000円のランチです!すごいですよね💓
魚がすごく美味しいので、県外の方にも大好評です😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    初めて知りました…!🙊すごく豪華ですし美味しそうです!😻良いところ教えて下さってありがとうございます😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店長さんは癖強めなので、もしお電話をされたらびっくりされるかもしれません😂
    でも味とコスパは最高なので!!✨

• 9月21日