※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
家族・旦那

私はバツイチ再婚です。旦那は初婚旦那のメンヘラ具合に嫌気がさしてい…

私はバツイチ再婚です。
旦那は初婚


旦那のメンヘラ具合に嫌気がさしています
離婚も考えています
長女は連れ子ですが、旦那のことがきらいです。
(当初はすごく懐いていました)

数日実家に用事で帰るだけでも

仕事が手につかない。
ご飯も食べれない、眠れない。など
仕事中にも関わらず連絡が来ます。

今は旦那が繁忙期のため実家へ帰省しています。
半月ほど経ちました

会えないからなのか
3人が居ないと生きている意味が無い。
つらい、死んだ方がいいのかな
等の連絡が度々来ます。

育児は基本ワンオペです

これが続くならば
離婚した方が楽だと考えてしまいます。
定期的に娘たちに会えばいい。
毎回つらい、痩せこけたでしょ?寝てない
など聞かされるのも嫌です。
旦那は離婚したくない人です。

一緒にいても大して会話しないし、私の顔色ばかり伺い
営みも我慢してやっています
まだ20代前半なのにしらが、吹き出物、不眠、食欲不振等

もう開放されたい

コメント

🫠‪‪

毎回つらい、痩せこけたでしょ?寝てないとか言われてもほんとどうでもいいよって感じですね😅

離婚したくないなら子育てとかちゃんとしろよって😅

  • 結愛mama

    結愛mama

    ほんと正論すぎて 笑ってしまいました
    そんな姿娘たちに見せないで欲しいです、悪影響なので

    • 9月21日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    たしかに。自分の親がそんなんだったらなんか見たくないです😅

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

娘さんはなんで嫌いになったんですかね?
私なら仕事忙しくも実家に帰ることもなく、主人のこと思ったら家にいてようと思いますし、そういう所からお互いしんどくなってるのかなと思います。

仕事頑張っても帰って娘も居てないし寂しいのはあると思いますし、仕事で忙しく子育て手伝えないのか、時間はまだあるのにしないのかにもよりますしね。

  • 結愛mama

    結愛mama

    旦那はからかってるだけなんでしょうけど、長女は怒られてる や 私のことを嫌いだと思ってるみたいです。

    ちなみに仕事繁忙期で交通の便がなく買い出し等行けないのもあり相談の上実家へ帰省しています。

    • 9月21日