※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友との偶然の出会いや共通点に驚いています。同じような経験をしたことがあるでしょうか?

偶然が重なるママ友っていますか??

ママ友とはプレ保育が一緒のクラスになり3年間同じクラスで、子供は仲良しです。
毎日その子の名前も聞くし、その子も毎日話していると聞きました!!
子供が引くクビ引きで運動会の席が隣だったり、駐車場も案内されたら隣なことが多々あったり
こんなに偶然重なるの?と思うくらいです!

そのママ友に初めて会った時、旦那に初めて会った時みたいにビビッときました😂
たまたまかもしれませんが、びっくりしています。

ママ友にビビッときたり、偶然重なったりしたことある人いますか?
その後も仲良しですか?

コメント

ます

ちょっと違うかもですが…
私の親友の子たちと私の子たちの誕生日がすごく近いっていうのはあります。

1人目私と親友の子は誕生日が4日違い。
2人目私と親友の子は予定日で3日違い、誕生日は11日違いです。(私の次男が早く産まれちゃったので思いの外日にち離れちゃいました)

1人目の予定日近いねーなんて話してて誕生日が近かったのは普通に「仲良くなりそうだねぇ」くらいに話してましたけど、2人目の予定日が3日違いだったのには笑いました。

さなちん

います!!

市のプレママ教室でたくさんいる中からたまたま友達になり、名前きいたら

あれ...?苗字が珍しいので苗字に聞き覚えが。もしかして...?

クラスメイトだった人の兄嫁さんでした😂
行きつけの美容室も同じでした😂

赤ちゃんは3日違いで生まれ
性別も同じ、身長体重は大体同じくらいでお互い体格よく
同じ町に家を建て同じ園で同じクラスです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい偶然ですね!!
    仲良しですか?🤣
    私も他にももしかしたら?と気になるところはありますが、住む場所は違うので小学校離れるのは寂しいです🥲

    • 9月21日
  • さなちん

    さなちん

    ママ友という括りの中だと1番の仲良しです💓
    親同士(私の親と相手の親)も仲良しだったみたいで
    (クラスメイトと私も同じ幼稚園で同じバス停だったので当時はママ友だったらしい)
    相手の親御さんにももかちゃん久しぶりやね、これからもよろしくねと言ってくださいました☺️

    • 9月21日
ぼっち

違うんですが、高校で仲良くしてた友達がいて、私が中退して会う事ないなーと思ったらたまたまバイト先が一緒になり、バイト先が潰れまた会う事ないだろうなーと思って、長女の4ヶ月検診の時に私の後ろに並んでたのが友達で、出産予定日が全く一緒で誕生日が2日違い。お互いつけようとしてた名前が一緒(2つ候補があってお互いそのどちらかをつけた感じ)。お互い地元も違うのに、住んでる、地域が一緒だったのでびっくりしました!

けど、お互い気まずい関係なので、検診の時会うくらいです😅