※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘はトイトレ中で、昼はパンツを履いているが夜は不安。オムツを外すと再びオムツを要求。夜の寝る時にどうするか悩んでいます。

オムツ大好き娘。笑

2、3週間前からトイトレをはじめました
最初、パンツを履きたがらず、
オムツ!オムツ履きたいと泣き出すほどでした😭

オムツは隠していましたが
外出時にオムツ履かせると
オムツあるじゃん!!と気づき
それからパンツ履いてもおしっこしたい時はオムツに履き替えていました😭

私自身もオムツがあると履かせてしまうので
本日オムツ無くなりましたが買い足しませんでした!笑


娘には、お姉さんなったからオムツ売ってくれないんだよー。もうオムツバイバイして、お姉さんパンツ履こうね^^と言うと、娘もわかってくれてパンツをずっと履いてくれています✨

そして問題はここから!笑
夜寝る時は、パンツのみ、、はこわすぎる😭
かと言ってオムツ履かせたら、オムツあるじゃん!とまたオムツ履きたがらないか心配です😭

みなさんならどうしますか?😭😭😭😭

コメント

きお

おねしょシーツ使おうかと思ってます!まだ使ってないのですが笑
シーツの下にしくので布団は無事ですし、パンツで寝る習慣が着くかなと思ってます😆