※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で検診が2週間ごと。主人不在で祖母コロナ陰性だが濃厚接触者。子供のRSウィルス感染経験あり。産婦人科での検査結果待ち。主人の帰宅まで検診を諦める方が良いでしょう。

質問です

今妊娠7ヶ月になり検診が2週間に一回になって今主人が車の免許を取りに行ってて2週間戻らないのと、祖母がコロナになり実家がコロナ陰性だけど濃厚接触者になって、義母の方は歳と血糖値のこともあって見れないってなって、産婦人科からは1人で来るようにって言われてます。

最後に検診に行ったの8月の終わりです

市役所で子供達を預けるサービスがありますが1ヶ月前に使用した際RSウィルスに子供達がかかりもうこのご時世、熱とか鼻水とかですぐコロナ扱いされるので正直連れて行きたくないです。

産婦人科でコロナ扱いされて陰性検査持ってくるまでうちでは見れないって言われました

諦めて主人が帰宅する時の方がいいですよね🤔

コメント

deleted user

うちの産婦人科も、付き添いNGって言われてました。が、検診日に旦那が休日出勤しないといけなくなり、検診日を変更しようと産婦人科に電話したら連れてきていいですよ〜って言われて拍子抜けしました。
預けれる人がおらず、最短でも検診に行けるのが2週間後になる、と相談してみるのはどうですか?

  • 4児のママ

    4児のママ

    そうですね‼︎
    相談してます😊

    • 9月21日