※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

白山市のこども園、保育園に子どもを預けている方へ。 来年度1歳児クラスに入園させたいです。 18:00~の延長保育を利用されている方、園名と雰囲気を教えてください。

白山市のこども園、保育園に子ども預けている方!

来年度1歳児クラスに入園させたいと思っています🙌
18:00~の延長保育利用されている方いらっしゃいますか?
園の名前と延長時の雰囲気など教えてほしいです!

コメント

sakuちゃんmama

18時〜だと、延長でも有料になりますよ!?🤔
ぶじょうこども園に通わせていますが、ぶじょうは、基本18時までに迎えに来てください‼︎って感じです。。
18時〜18時30分まで100円、18時30分〜19時まで100円、19時以降は、1000円で。。
未満児は、金額が高かったかも。。です。確か。
なので、頑張って18時までにいつも迎えに行ってます😭
よって、18時以降の雰囲気は、わからないです。ごめんなさい。他の園は、どうなんでしょうか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しい情報ありがとうございます!
    そうなると18時以降までいる子どもってすくなそうですね😢
    会社の定時が18時なので、延長必須になってしまうんです😭😭
    1人目で保育園の雰囲気もわからず困っていたので助かりました!ありがとうございます😊

    • 10月12日