※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
妊娠・出産

明日の検診が楽しみです。胎動で体がブレてコケることがありますが、お腹の子には影響ないと思います。心配はないけど、同じような経験をした人いますか?

明日検診!病院に行くのが楽しみです( ˙꒳​˙ )
心配事ではないのですが、
胎動で自分の体幹がブレてたまにコケる時があります。
ヨロける程度なのでお腹の子には影響ないと思うのですが、
歩いてても動いてるのが分かるくらいなのです。

強すぎて心配なこともなく、元気で何よりですが
みなさんはそんなことありました?

コメント

かっちゃん

あたしは何もないとこで
つまづいたりしてましたが元気な子が産まれましたよ😊✨
あんま心配しすぎるとストレス
なってしまうので普段気をつけながらも
おおらかにいましょ☝💕

  • もにゅ

    もにゅ

    胎動でヨロける程度で振動とかはなさそうです(笑)
    みなさん、胎動が小さいことで悩んでいらっしゃるのにわたしだけ恐竜でも産むんじゃないかと悩ませてます(笑)

    • 10月2日