※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が予防接種後に泣くが、終わると泣きやむ。他の子は泣き続けるので、我慢強いのか不安。

生後4ヶ月の娘がいるのですが、
予防接種の際にも打ったすぐは泣くのですが
うち終わるとすぐに泣きやみます…🤔💭

ほかの同じ月齢の子を見ると結構ずっと泣いてる子が
多くて、なんだかうちの子は変なのかなと
不安になります😭我慢強い子なのでしょうか😭?

コメント

うちの子たちもみんな打ったときだけギャン泣きでそのあとケロッとしてましたよ😌👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ほっとしました🥲

• 9月21日
はじめてのママリ

全然普通に我慢強い子だと思います🤗✨
私が行った時は小さい子でも結構泣き止んでる子の方が多いです😀
うちもすぐ泣き止むタイプですが、BCGだけはずっと泣いてて大変でした😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回BCGなので少しドキドキですがちょっと楽しみです😏笑
    返答ありがとうございます😊

• 9月21日

上の子も下の子もそうですよ😆

上の子は2歳頃から泣きもしなくなりました!道で転んでもぶつけても全然泣きません。
でも家に帰りたくないでイヤイヤで大号泣してます😂
うちの子の場合は、痛みには強いですが、我慢強くはないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私自身も痛みに強いのでそこだけにてしまったのかもしれません😂ありがとうございます!!!

• 9月21日
ママリん

うちの子も注射打って、わたしが抱っこしてあげるとケロッと泣き止んでました!

けど、BCGだけは、いつも通り抱っこしてあげれなかったので、液が乾いて抱っこしてあげるまで、20分くらいギャン泣きし続けてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回BCGで普段泣かないので少し楽しみです😏笑返答ありがとうございます😊

• 9月21日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

1番下以外は打った瞬間だけ泣き、すぐに泣き止んでました😌1番下の子は全く泣かないです😂