※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連休中に、旦那がうちの子ども2人連れて、(旦那の)甥っ子2人も連れて遊…

連休中に、旦那がうちの子ども2人連れて、
(旦那の)甥っ子2人も連れて遊びに行きました。
あと義父母も一緒でした。

うちの車に全員乗って行ってたのですが、
甥っ子の1人が車にサッカーボールを当てて、少しへこんだそうです。
よく見ないと分からない程度ですし、わざとじゃないのもわかってますが、どうしてもモヤモヤしてしまいます💧
6月に納車したばかりで初キズです😭

甥っ子の親は一緒に行ってないので知らないと思います。

旦那も義父母も甥っ子の親には伝えてないです。
旦那がこだわって買った車なので、旦那が言わなくていいなら別にいいんですが😓弁償までとは言いませんが、このモヤモヤをどこにぶつけたら…(笑)

心狭いですよね…😅

コメント

メメ

えー、とは思うけど私ならどのみち車なんていつか傷つくし、夫が良いなら良いんじゃない?って思いますけどね。
でも、これが私と電動自転車とかなら腹立ちます!笑。
後、車内に嘔吐されたとかなら腹立ちます笑。

りょん

旦那さんがこだわって、旦那さんが買った車を、旦那さんの監督不届きで傷付けたなら私ならアホだなーー🤣としか思わないですね😅
甥って事は親は自分の兄弟なわけですし、それで修理代出せとか言えばいらない兄弟喧嘩に発展して面倒ごとにしかなりませんよ😩

とは言ってもモヤモヤは残りますよね😓
なのでうちで同じ事が起きたら旦那に向かって「どーんまい!でも車の周辺でボール遊びさせてたのはあなたの親とあなた自身の不注意だから仕方ないね!!」ってちょっと意地悪言います☺️
あんただけの車じゃないのになにしてんの?って顔にモロ出しながら🤣

もふもふ

モヤモヤはしますが言う気にはなれないです💦後々面倒だと思うので😔

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も言わないと思います🤣
私には甥姪居ないのでわからないですが、かわいいらしいです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

もし自分の姉の子どもなら個人賠償に入っているのが分かっているので、私か実母から悪いんだけど保険使える?と聞きます(実母から車に当てて傷つけて○○が気にしてるから保険会社に問い合わせたらと言ってもらう方が丸く収まりそう)😅なので旦那さんや義父母に言ってもらうと良いかなと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました💓
たくさんの意見が聞けてよかったです😊✨

はじめてのママリ🔰

私ならめっちゃむかつきます(笑)
売るときにも査定に響きますし、ぐみさんがモヤモヤするの当たり前ですよね😥❗
内心許せないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちゃんと見ててよっと思いますが、甥っ子も小学生なんだから悪いことくらいわかるはずなのに、親に言わないんだって思いました💦笑
    共感してもらって嬉しいです💕

• 9月21日