※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

生理予定日から5日目で妊娠検査薬が陰性。もう1度検査するか悩んでいます。結果にショックを受ける可能性も考えています。

生理予定日から2日後に妊娠検査薬してクリアブルーで陰性だった場合妊娠してる可能性はもうほぼないですよね?
フライング2回しましたがみなさんフライングで陽性出てるのに私は真っ白でした。
生理予定日から5日目ですがまだ生理来ません。

今日もう1度してみようかなと思う反面これで陰性でたらショックだなと言う気持ちで複雑です。

コメント

deleted user

早めに検査薬やりたいですよね。私は生理不順でした。

  • みゆ

    みゆ

    早くしたいです🥲
    私もその可能性ありです。
    本当に生理来た時の絶望感をもう味わいたくないですよね😢

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理来たら私は今は絶望感というよりやっと来た!妊活できる!ってなります💦

    • 9月21日
  • みゆ

    みゆ

    私もそう思えるように努力します😭

    今ドゥーテストでも陰性だったので生理待ちます😊

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今回の生理が45日もかかったので💦
    まだ始まったばかりですが、次も頑張りましょう☺️

    • 9月21日
かず

2人目の妊娠が分かった時はどうも排卵が遅れに遅れたようで、生理予定日、2日後、3日後にクリアブルーで真っ白、4日目に同じくクリアブルーでうーーっすらと陽性になりました。

最後に覚えのある日から18日目でようやく反応したようです。

排卵は結構ちょっとしたことで遅れたりするようなので、生理が来るまではまだ妊娠していないとは決まってないのかなぁと思います!

  • みゆ

    みゆ

    4日目くらいで陽性になったのですね!
    クリアブルーやめて違うのを今買って来てしまいました🥲
    私も同じので試しておけばよかった😣
    18日目でですか!
    こんなに生理遅れてて妊娠してないとなると結構きついです😢😢
    でもちょっと勇気でました!
    ありがとうございます😭💛

    • 9月21日
あい

過去の質問に失礼します。
その後いかがでしたでしょうか?🥲
私も今5日目です。一昨日陰性でしたが(TT)

  • みゆ

    みゆ

    6日目にして生理きました😢
    量少なくてもう終わりそうですがずっと陰性です😭💦

    • 9月26日