※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛っぽい痛みがあり、痛みが強くなってきたが、まだ耐えられるか悩んでいる。旦那に病院に電話すべきか相談したい。

再び夜遅くにすみません🙇🏻‍♀️💦

2人目妊娠中39週5日で昨日の夜から
前駆陣痛っぽい感じがありました。
そして、日が変わったぐらいから痛みが強くなり出して
間寝ることも難しくなってきたので
間隔を測ってたらこんな感じなんですが、
まだ前駆ですかね?
それとも旦那さん起こして病院に電話すべきでしょうか😳?
まだ耐えれるかなーって痛みなので迷っています😰

コメント

もな👠

病院に電話してみてもいいと思います!👍

初めてのママリ

経産婦さんですし、病院に電話してみた方が良い気がします!
私もこの間2人目出産しましたが、陣痛の間隔が5〜6分になってから産まれるまで2時間かかりませんでした😳💦

はじめてのママリ🔰

電話した方が良いと思います!
私もまだ耐えられるし同日検診だからと思いましたがおしるし、痛みが定期的になったので電話して早めに病院へ行ったところ、入院またその日の夜に出産となりました。
痛みは急に襲ってくるので病院で構えた方が私は安心でしたよ😊
頑張ってください!