※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義母の話しをさせて下さい🙇‍♀️笑私たち家族は市営住宅に住んでいるんで…


義母の話しをさせて下さい🙇‍♀️笑

私たち家族は市営住宅に住んでいるんですが
義母の職場が駐車場がないらしく
毎回パーキングに止めないといけないんだとか💦
なので原付を買うまで旦那のを借りて
(旦那は通勤で原付使ってます)
義母が乗ってる車を通勤で使ってと言ってきました。

うちは住宅の駐車場1台しか借りていないので
旦那の原付を貸すとなると来客用に義母の車を
止めないといけなくなります😂
みんな契約して駐車場借りているのに
一定期間、私たちだけ止めるって非常識ですよね😳

そんなこと考えない義母にイライラします。笑
自転車を買えばよくないですか?🥲

そもそも私たち家族に関係ないような😂

コメント

さんぽ

普通にパーキングに停めれば?って感じです🤷‍♀️
来客用にずっと同じ車が停まってればクレーム入る可能性もありますし、義母の車の保険は旦那さんが乗っても平気なのかも気になります😦
ほんとに巻き込まずに自分で何とかして欲しいですね!

  • R

    R

    そうですよね!!
    逆に他人が停めてならえ?ってなりますもん🥲🥲
    すぐ旦那に頼るのやめてほしいです。。

    • 9月21日