※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろろ
妊活

排卵日10日に性行為をしたが、乳首が痛い。生理前症状か悩んでいる。フライング検査は陰性。陽性に変わる可能性はあるでしょうか?

今月から妊活中です。
 排卵日10日で、性行為は、5日、8日としています。生理予定日は25日となってます。
一週間前ほどから、乳首が服に触れるだけで痛いです。
 生理前症状かな?と思ったんですが、普段よりとても気になります。少し生理痛の様な痛みもあります。
 気になってフライングしたんですが、陰性。
フライングしてから陽性に変化した方いらっしゃいますか?
まだ可能性はありますかね。、?

コメント

まー

早くて23日くらいまで待ってみれば可能性ありますよね!😆
私も同じ感じですー😆
気になりますが、予定日29日まで待つ予定です😁

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    生理予定日まで
    待ってみようと思います。
    ソワソワして待てるかどうか😂

    • 9月20日
はなまる

わたしも今月から妊活してます!
排卵日16日あたりで、11日に旦那とタイミング取れましたが、それっきり…
わたしもずっと軽い生理痛のような鈍痛が続いています。
同じような感じだったので、コメントさせてもらいました!!
まだ可能性あると思います!

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    いざ、妊活を始めると、いろいろ不安になるし、生理来るのかな、妊娠してるのかな、とドキドキが止まらなくて、フライングしちゃいました。笑
     とにかくいつもの生理前の乳首の痛さがいつも通りじゃなくてもしかして?と期待をしてしまってます☺️
    可能性を信じたいです❤️お高い授かりますように🙈❤️

    • 9月20日
  • はなまる

    はなまる

    わかります!!!
    ネットで調べまくってしまって
    神経質にもなっちゃって、
    どうしようもないですね🤣💕
    可能性を信じて、期待しましょう!!!

    • 9月20日