※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

レスで仲良しな夫婦っていらっしゃいますか?私側のレスで、行為が苦痛で…

レスで仲良しな夫婦っていらっしゃいますか?
私側のレスで、行為が苦痛です。
が、行為0で旦那と出かけたりするのは大丈夫です。
旦那側はしたいみたいです。
行為なしでは仲良くは出来ないのでしょうか?

コメント

あーか

お互いがなしで納得している友達夫婦はめちゃ仲良しです( ´ω` )/
どちらかだけでも納得していないのであれば難しいかと思います。。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね…
    産前平気だったのですが、産後、2人目の子供が産まれた後、嫌になってしまって…
    一度は説明して納得してもらえたのですが、男は女と違くて我慢出来なくなるとかなんとか言われました…

• 9月20日

うちは旦那側の拒否で
産後レスです〜

普通に話したりはしますが
まあ、内心イラついてるし呆れてますね

• まま

まま

ママリさんの方が旦那様にイラついてるってことですよね?
    拒否される側はとても辛いとは分かってはいるんですが、体が拒否してしまって…🥲

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちはしないです。不妊治療なので、子供はいますがずっとしてません。でも、だから仲が悪いとかはないです。

• まま

まま

それはお互い納得の上で、という状態ですよね?
    双方どちらかが納得していないのであれば、難しいですよね…

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い求めないです。なしでいいよね?とかそういう会話があったわけではないのですが。不妊治療してたので、性行為というより子作りって認識で、お互い義務でしてた時期があり、やらなくてもいい解放感というかそういうのがあります。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

旦那が前の奥さんとそんな感じだったそうです。
とても仲が良かったみたいですが、旦那は性欲あるので結局離婚になったみたいです💦
片方が我慢するのはあまりよくないと思います…
お互いがしたくない夫婦なら大丈夫だと思いますけど、私は必要な行為だと思ってます。

• まま

まま

レスが離婚事由になるのは承知しています。
    今は旦那が行為を我慢するのと、私が無理やり行為を受け入れる、という状態です。
    スキンシップは必要だと思いますが、私も精神的にキツく感じることもあります。
    子供がいなければお互いのために即離婚ですが、子供もまだ小さいので悩んでいます…

• 9月20日
パウ

うちは、3ヶ月に1回って感じですけど仲は普通ですね(*^^*)3ヶ月以上しない時もありますけど…‪w

• まま

まま

私の周りにもそのぐらいのペースでやってる方もいますが、私の場合、「あ、したいな」って思うことが一切ありません…
    旦那も我慢して我慢して、日中子供が保育園の時に2人でお出かけして、私の機嫌がいいと「今日出来ない?」と言われ、一気にテンションガタ落ちで…

• 9月20日
  • パウ

パウ

私も普段全く乗り気では無いですけど、全くやらないと言うのもなんだかなぁ〜って感じで私から今日やる!と言ってます😅旦那から誘われた事ないですし、EDと言うのもあるので。薬飲まなきゃ続かないんですよね(^_^;)
    やりたくないと言うよりも、やってやらない期間伸ばした方が良くないですか?

• 9月20日
misoママ

私が産後なかなかその気になれず…下の子妊娠してからずっとないです💦
旦那には何度も、
そろそろしたいなぁ〜
と誘われるんですが、なかなか😭いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もともと私がそうゆうタイプだったので理解はしてくれてはいるんだと思いますが。。。
したくないわけじゃないんですが…なかなか😅

でも普通に仲良しです!チューもハグもするし、くっついてテレビ見たり晩酌したりするので☺️

• まま

まま

そうなんですね!
    旦那様もmiso様に合わせているのですね😊😊
    すごく羨ましいです!
    子供を寝かしつけて、一緒に私が寝落ちすることが多いので、中々夜も2人でいることがありません…
    正直2人になると、「したい」っ言われそうで、それが怖くてあえて寝たりしてます😰😰

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

だんながしたくないならお互いオッケーですよね

はじめてのママリ🔰

仲良くやってます!!

誘われても
なんか断ってしまい
年に1〜3回くらいですね🥺
結婚前のラブラブ
どこに消えたんだって
いつも思ってます😂

拒否されている方ですが