※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
子育て・グッズ

子供が成長して手伝ってくれるのに、パパはスマホに夢中でイライラしているママの相談です。

上の子が愛しすぎる!!

ママ疲れてるでしょぉ、私がお皿洗っておくね!
と言って洗ってくれました❤️

またある日は、
ママの代わりに私が赤ちゃんのご飯あげるよ!ママはご飯食べてて!
といろいろ手伝ってくれます🥰

ついこないだまで甘えん坊の赤ちゃんみたいだったのに、成長したなぁ〜💕 


隣を見ると!帰宅後ずーっとケータイ見てて一歩もその場から動かぬ地蔵と化したパパが!(イライラ😤)

己は成長せんのかい!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜😭💕
素敵な子に成長していますね!
うちの子もそうなって欲しいです✨😊

  • ちむ

    ちむ

    誰に似てこんなにいい子に育ったんだか😂
    自慢の娘です🥰

    • 9月20日
haa♥

なんて良い子なんですかぁ🥺💗
見習え旦那氏よ~!!!笑