※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

一晩中オンラインゲームして先程寝室に入ってきた旦那😑ほんっと自由だよ…

一晩中オンラインゲームして先程寝室に入ってきた旦那😑
ほんっと自由だよね~今から寝て一体何時に起きてくるつもり?子どもが起きてきたら起きれるの?こっちは家事もあるんだからその間子どもと遊んでてもらいたいのにどうせ寝てるんだろうなー
せっかくの休みなんだから育児に協力してよね😑
あなただけ自由に寝てるなんて絶対許さない😤

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい分かります!
うちは平日仕事でほぼワンオペ…休みの日くらい少し見ててもらってその間に普段できない家事とか離乳食作りとか時間かけてしたいのに…
起きてくるのは遅いし…起きたと思ったらのんびりコーヒー飲んでスマホいじってゲーム🎮昨日なんか体調悪いと言いながらお酒飲んでましたよ😑自由過ぎてイライラするから期待しないようにしているのですが
やはり腹が立ちます!こんなことなら正直、休みじゃない方が楽なんじゃないかって思ったりしちゃいます(笑)

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    うちもです!
    やっっっと起きてきたかと思ったら外でのんびりタバコ吸ってスマホいじって何にもしません😑
    息子はパパが遊んでくれないから私の所に来ます。
    それはいいんですが家事も何もできません😭
    腹が立ちますよね!!
    なんであなただけそんなに自由な時間があるの?って毎日思います😓

• 9月20日
のーたん

私はいつも起きてこないとき、ケンカしてる時旦那がまだ寝てたら子供にパパの所にいって起こしておいで✨と言い子供に起こさせてます😂そこで万が一旦那から文句やらなんやら言われたら、私今これしてるから寝てる位ならパパなんだから遊んであげれば❓って言います(笑)
旦那だけ好き放題にはさせません😇

• ままりん

ままりん

私もその手を使います🤣
    でも子どもが起こしても全然起きないので最近はパパ起きないからやだ!ママが起こしてきてー!と言われてしまいます🤷‍♀️
    子どもにパパ起きないからやだなんて言われるなんて終わってますよね(笑)
    どんだけ熟睡してんだよって思います😇

• 9月20日
雷注意

私は9時には容赦なく起こします😂
眠いって言われても知らないです😂

• ままりん

ままりん

ですよね😂
    休みの日はだいたい夜更かしして眠い眠い言ってるし息子の昼寝の時間も息子より先に旦那が爆睡しててほんっとムカつきます🤷‍♀️
    夜更かしはいいんですが息子が起きたら起きてこいよって思ってしまいます😩

• 9月20日