※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
家族・旦那

旦那が短気な方いますか〜😰?それかキレると人格変わるホラー旦那😥今日の…

旦那が短気な方いますか〜😰?
それかキレると人格変わるホラー旦那😥
今日のブチ切れられた内容私が全部悪いらしいんですが私は何が悪いのか全く分からないので是非教えてください。笑
長いのでお時間ある方😢🧡

今日は私の父のお墓参りに行きました。
事故渋滞に巻き込まれ帰りが18時頃でした。
私の車のチャイルドシートを旦那の車につけかえて行ったので
帰宅後旦那は、荷物を家に運んだらチャイルドシートを付け替える
私は一緒に連れてったわんこ達と娘を家に連れていき
娘をおんぶしてわんこ達のゲージを朝外に天日干ししてたのでリビングに運んでから洗濯とりこんで娘の夜ご飯の準備を始めていました。
外にいる旦那から着信があり電話をでると
「何やってんだよ💢!!さっさと外出てこいよ💢!!」と怒鳴られて急いで駐車場に行くと
チャイルドシートを付け替えてる旦那がブチ切れてました💧
私「どした?!」
旦「どしたじゃねぇーよ!!💢💢シートベルトひっぱって付けろよ!!!💢💢」
私「こっち壊れてるから逆側つけてるんだよ!この前店に修理頼んだじゃん〜!」
旦「知らねぇよ💢💢まじ腹立つ💢💢」

と怒鳴り続けてたので車の荷物運び手伝ってたら
旦「いいよ邪魔俺がやるからあっちいけよ」
私「どうしてそんな怒るん〜💧?仲良く片付け頑張ろ?」
旦「おめぇーがさっさとこねぇからだろうがよ!!!💢💢」
私「ごめん家の事やってた😥」
旦「はぁ?!?お前がちょっと待っててって言ってたから待ってたんだよ俺一人で一生懸命やってんのも分からねぇんだな!?💢」

私なんの事だかさっぱり分からなくて待っててなんて一言も言ってないしむしろ
「早くゆっくり出来るように協力プレーで頑張ろうな!!😆」
って旦那にも言ってハイスピードでやる事やってただけなんですけど。。。

私「大きい声ださないでよ💦」
旦「このポンコツ車まじ腹立つんだよ💢💢💢💢」
と付き合う前から私が大事に長年乗ってた車に飲んでたレッドブル投げつけて車傷つけられました。。

我慢してた感情が抑えきれなくなって泣きながら
私「もーーむり!!実家帰る!!」
と言って家入ったのですが私の勝手で娘振り回したくないしわんこ達も私いないとダメなので腹くくって出ていくのを我慢しました。

淡々と家の事こなしてただけなのに
旦「何でお前が切れてんの?お前が全部悪いんだよ?😅」
私「キレてないよ悲しいんだよ。それすら分かってくれないの?」
旦「あーーはいはい俺が悪者なんですね😅?!どーーーーーも!!すいませんでしたぁーーー!!!!!」
と馬鹿みたいな顔で言われました。付き合いきれないので無視してたら
旦「何黙ってんの?」
私「今会話したら良くない方向に進むか喧嘩になるかもしれないから今は話したくないな。ごめんね。」
旦「お前が悪いのにキレるんかよ😅やっばーー😅💧💧」
と言い残して娘とお風呂に入って寝かしつけてからリビング戻ってきません。
夕飯の準備をして待ってたんですが辞めて今お風呂入って頭冷やしてママリに投稿してます。

旦那は友達といても近所の人がいても自分の感情が抑えきれなくなったら言葉態度に出てブチ切れだします💧

普段の旦那は自営業で頑張ってて仕事が出来て本当に尊敬して凄く頼りにしてるしめちゃくちゃ仲良くて常に笑いが耐えない生活なのにキレるとクソ馬鹿になってしまいます。
私29旦那41
こんなクソ馬鹿な41で大丈夫なのか不安にもなります💧
キレると違う人格が出てきて本当にビックリもします💧

いつも旦那1人でキレだすくせに
何でお前がキレてんの?って私がキレてる事にしてくるのも謎です。。

私何かおかしかったですかね??

コメント

み

んーキレる意味分からないですね😂何も悪く無いと思います!そして年齢の割に言うことが子供みたいですね😅(人様の旦那さんにすみません…)うちの旦那も短気で年齢は私が23、旦那が34です!私も前にキレられた時にまだローンで払い続けてる私の車殴られてボッコリへこまされました😅キレると人格変わります😓普段はめちゃくちゃ優しくてすごくいい人なんですが短気で怒るとめんどくさいし怖いです💦若い時にやんちゃしてた人なので本当怖いですよ😓男の人ってなんでこーなんですかね笑みんながみんなでは無いですが😅

• mco

mco

そうなんです!!!!
    短気すぎてめんどくさいんです!!
    旦那もやんちゃしてました〜💧
    本当馬鹿馬鹿しくていちいち相手にしてられないですよね🥲

• 9月20日
ママリ

41でそれは辛い😭完全に見下してますね💧もっとブチ切れていいと思いますよ🙌
うちも旦那は短気な方ですが権力は私の方が強いので大体抑え込めます。
主様が女らしくて弱いと思ってイキッてるんじゃないですか?
いちいち小さい事でキレてんじゃねえよ!ちっせーやろーだな!
位言い返してもいいと思います。出来れば子供の居ない所で…💧

• mco

mco

全く女らしくないです!笑笑
    娘生まれる前は私も暴れてキレてたんですが、笑
    ヒートアップすると普通に手出てくるタイプなので(190cm90kgなので勝てたことはありません😇)娘わんこ達守るために我慢してますかなり😢!暴れたいです😇
    私が言い返してこないから余計腹たってるときもあります💧
    本当めんどくさいです。。

• 9月20日
BOY

こわいこわい。読んでるだけでこわいです😱そして41とは思えないなんとも子どもっぽい怒り方💦
うちの旦那もキレると止まらなくなる時ありますが私はその上を行って絶対負けません🤟笑!♡さんも負けないで!!!

• mco

mco

こわいですよね💧
    娘生まれてから言い返すこともなくなって理不尽に怒られても全部謝ってるのでそのうち爆発しそうです😰

• 9月20日
🧸

ちょっとまって(笑)
私たち夫婦とそっくり過ぎて、私たち夫婦のことかと思っちゃいました😅

めっちゃ私の旦那に言い方やおこるところがそっくりで、旦那への返事が私にそっくりです!!!

私も近所迷惑だから、静かにしてと言ったらもっと大きな声も出します(笑)
それに、私も家で家事をしてたり、したら呼び出しくらって全く同じことを言われます!

短気は治らないと思います💦
私もまいにちそんなかんじです!
ほんと全部にすぎてビックリしました🥲

何も奥さんは、おかしくないと思います!

• mco

mco

まじですかーー🥺?嬉しい🥺!
    ん?嬉しいはおかしいか🤔?笑

普段がいい人なのに怒り方が馬鹿すぎてもったいないなーって思います💧
    外でキレてて恥ずかしいけど1番は場所考えずに大声出してるお前が恥ずかしいの気づいた方がいいよ?ってアドバイスしたいくらいです🥲一緒に馬鹿だと思われたくないし🥲💧
    短気は損気って壁に書いてやりたい😕

• 9月20日
  • 🧸

🧸

まじです!!
    ただ私の旦那は、子供過ぎて物にも八つ当たりもしますし、すぐ色んなもの蹴ります😣
    いや、私も嬉しいってなっちゃってました(笑)

ほんとそれですよ!めっちゃ分かります😭😭😭
    それなんですよね、私の旦那も人前でも外でもアパートの中でも気にせず大声で怒るので、ほんと恥ずかしいですよ💦
    私もアドバイスしたいんですが、さらに言うとヒートアップして行くので、ハイハイと聞いてます😅
    もーーーー!同感すぎて話したい気分なります🥺🤣

友達の前ではいい顔するから、言ってやりたいです🤣

• 9月20日