※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児、家事、仕事で毎日大変。旦那は手伝うけど散らかり放題。疲れてストレス溜まり、辛い日々。他のママさんも大変だろう。頑張ります。

毎日毎日育児、家事、仕事しんどいです。

仕事は週5.6時短で勤務してますが帰ってきても子供達の面倒みながら家事。旦那は8時くらいに帰ってきて土日も仕事ばかり休みが被らない事が多々。
割と家事を手伝ってくれる旦那ですが携帯をいじってばっかりで家が散らかってても放ったらかし言わないとやらないのがほぼ。

なんかこんな自由な時間も楽しい事もなにもなく淡々と毎日が終わって日々でこりごり。

子供達も散らかしっぱなし夜も遅くまで起きてる
なんでもかんでもママママ言って
ほんと疲れました。

毎日あれやこれやで死にたくなる毎日。
寝ても寝ても眠たくて生理も不順ストレスだらけ
何を言ったって変わる訳ではないですが
早く大きくなって楽にさせてくれと思うばかりです。

毎日世の中のママさんお疲れ様です。
私よりもっと辛い大変なママさんはいっぱいいると思うので
それを支えに頑張ります。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

世の中のママってすごいですよね!
私も毎日消えたくなります!😂
しんどいつらいとしか思えません。

子どもと旦那から離れたいですよ😅

はじめてのママリ🔰

ホント消えたくなりますよねー。
うちは下の子がケア児で一生介護から逃れられないし、上の子にも腫瘍が見つかったので死にたいと思っちゃいます。
愚痴っても何も変わらないけど愚痴らないとやってられないですよね。
私もママリでよく吐き出させてもらってます。
ぼちぼち頑張りましょー。