※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
お出かけ

前から楽しみにしてたお出かけ。娘が一昨日から鼻水と昨日は37.7度のお…

前から楽しみにしてたお出かけ。
娘が一昨日から鼻水と昨日は37.7度のお熱。
今日は37.1度まで下がったから平熱の範囲だけど、鼻水は相変わらず垂れてる…。
お出かけは片道1時間弱で、そのうち電車が乗り継ぎありで40分ほど。
お出かけ自体はお外でピクニック。1時間だけ顔出そうかと思いつつ、そもそも移動でまた風邪ひどくなるかな。
どうしよう…。

体力だけはあるので、昨日も午前午後公園でお散歩したけど、まだ一歳なったとこなのにお昼寝1日トータルで30分しかしませんでした。
(普段は2時間くらいは支援センターでガッツリ遊んでます。)
できれば連れ出して刺激は与えたいけど…。

みなさん、子どもが風邪ひいてるときは電車移動のお出かけは控えますか?😣

コメント

ココペリ

そーですね…私なら見送りますかね!

もし、夜に熱がぶり返しても…
しんどい思いをするのは子供ですしね。
今日、病院も休みですし、ピクニックならこれからだっていつでも行けるし。

お家でゆったり過ごします。

• わちゃ

わちゃ

そうですよね…。
    ピクニック自体というか、以前いた職場の人たちが誘ってくれて私たち親子が来れるように昼のお出かけを設定してくれたので。
    結局私たち親子が行けなくなるのが申し訳なくて悩んでました💦

けど、大事なのは子どもの体調ですね。

• 10月2日
  • ココペリ

ココペリ

せっかくのお誘い、大人としては申し訳ないですよね。

でも、大人の都合は子供には関係ないですし、ちょっと調子いいと思っても出かけ先でしんどくなってきてぐったりしてきたら

そのお友達の皆さんも逆に気を使われ、誘った事を後悔なさるかも?

今回はその他の皆さんで楽しんでいただき、またお誘いしてください。とお願いしますね!私なら…

• 10月2日