※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
家族・旦那

皆さん義母の誕生日プレゼントに何を渡されましたか?私は長男の嫁なので…

皆さん義母の誕生日プレゼントに何を渡されましたか?

私は長男の嫁なのですが、先日義母の誕生日でした。三男の彼女は当日みんなでご飯、ケーキ🎂食べてプレゼントを渡したそうです。次の日に次男夫婦がプレゼントを持って来たそうです。次男も三男も家が近いしとても仲良しです。
仲は悪くはないのですが私が一番家族に加わって日が浅いので、何が好きとかわかりません。来週実家に泊まりに行くのでプレゼント渡したいのですが何がいいか迷ってます。アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

毎年お花と、義母の好きなコーヒーをコーヒー専門店で豆のまま買ってきます。
あとは携帯電話を買ってあげ、2年後は機種変更しました。

まだ日が浅いならお花をプレゼントして一緒に食事がいいんじゃないですか。

  • チョコチップ

    チョコチップ

    コメントありがとうございました。
    義母もコーヒー(スタバ)がすきなので母の日にスタバのコーヒー詰合せ渡しました。
    携帯プレゼント凄いですね。アフターケアも素敵‼

    お花参考にさせていただきます。

    • 10月2日
そらまま☆

ケーキとエプロンをプレゼントしました!😅
仕事で介護職していて、食事も作るためエプロンをあげました!

自分の親じゃないから、なかなか選ぶのが難しいですよね😭💦

  • チョコチップ

    チョコチップ

    そうなんです。自分の親なら好きなのがわかるので即決できるのに…。

    エプロン良いですねぇー。
    ケーキは手作りですか?
    ケーキ作ろうかなぁーとも考えていたので!

    • 10月2日
もも

わたしは義母の誕生日プレゼントには料理を作って服をプレゼントしました👍✨あまり派手なのは着ないというのも聞いていたので😊すごく喜んでくれてよく着ています。

服はどんなものを着るかやサイズもあるので
難しいかもしれないですが…お花とかなら喜んでもらえそうですよね✨

  • チョコチップ

    チョコチップ

    服はギャル服まではいかないのですが若いです。細いのでとても似合います。
    服の好みは少し似てます(笑)
    今日服観てきます!

    • 10月2日
ちょび▽・x・▽

食べたり飲んでなくなるものを毎回あげてます(❁´ω`❁) 自分で買うのはちょっと高いかなぁ?らくらいなものです。
物が増えると嫌がるし服とか趣味が不思議でよくわからないので(笑)
今年はちょっといいコーヒーをあげたら、ハマったみたいで自分でリピートしてます♪

  • チョコチップ

    チョコチップ

    私もお菓子の詰合せとかなくなるものをあげてました。
    コーヒーは本当に美味しいとハマりますよねぇー。

    • 10月2日
ポム

私の義母はお花が好きなので、鉢植えを良く渡します!
あとは、お酒を良く飲まれるので、ワインとかビールとかおつまみとか…
料理も良くされるので、エプロンをあげたこともあります☆

義両親への贈り物って本当に迷いますよね(^_^;)

  • チョコチップ

    チョコチップ

    本当に困ります。
    三男の彼女がドストライクのプレゼントなので余計に焦ります。
    私にも本当に今欲しいものをくれる凄い彼女なんです。

    • 10月2日
砂子

うちも長男の嫁です‼
そして、他の兄弟より遅くに嫁ぎました‼
何が好きか分からないので、去年はロクシタンのハンドクリームにしました‼
シアバターのと香りのあるものと2つ!使っているのか!?って感じてはありますが,,,😓(笑)
気持ちですからね🙆✨

  • チョコチップ

    チョコチップ

    一緒ですね。なんか嬉しくなりました。
    皆さん仲はいいですか?
    私以外すごく仲良しで入るタイミングが分かりません。

    そうですよねぇー気持ちですよねぇー。

    • 10月2日
メイ

NIKEのスリッポンあげました!笑
旦那と選びましたよ〜 なかなか自分では買わなそうなものとしてギャップ狙いで買いましたが 気に入ってもらえました♡♡

  • チョコチップ

    チョコチップ

    NIKEの可愛いですよねぇー(^o^)
    気に入ってもらえるとすごく嬉しいですよねぇー(⌒‐⌒)気に入ってもらえるよう頑張りまーす。

    • 10月2日
ムーミン#2

私も丁度義母の誕生日のことで悩んでたとこで、コメントしちゃいました!

今まで私があげたのは、結構年配なので、エプロン、お茶の詰め合わせ、コーヒーの詰め合わせ、ゴディバのチョコです!

  • チョコチップ

    チョコチップ

    ありがとうございます。
    悩みますよねぇーo(T□T)o

    今日みてきたのですがコレって刺さるものが見付からず…。
    まだ探してます(。>д<)

    • 10月2日