※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝不足でイライラする対策について相談です。昼寝ができず、娘の寝かしつけや食事でストレスが溜まっています。何かアドバイスありますか?

寝不足の日ってめっちゃイライラしちゃうんですけど何か対策ありますか?
私は、昼寝ができないタイプなので余計に辛いです。

娘は寝かしつけに時間はかかるし、毎朝おこしてくる。

それだけならいいのですが
昨日は自分の好き嫌いでご飯を食べず
夜中にギャン泣きして起きて
バナナ食べさせてまた一時間くらい
寝かしつけに時間かかって
朝からまた泣いて起こされて

すっっっごくイライラして笑顔見せられません。

コメント

らむ

めちゃくちゃわかります😭
もう寝不足は本当人格変えます!w
限界突破してこの前一度、夕飯にハッピーセット買って夜も好きなだけ見たらいいさ…とテレビでアンパンマンつけながら布団でゴロゴロしましたw
アイスもお菓子もどうぞ!今日だけだよ!今日はもうパーティー!とかいってw
そしたら子供達は大喜びだし自分もなんだかその日は笑えたしふっきれました!
次の日にはまたイライラするんですけどね…笑