※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
家族・旦那

主人が夜中にお酒飲んで酔っ払って頬の部分を壁に強打したみたいで、今…

主人が夜中にお酒飲んで酔っ払って頬の部分を壁に強打したみたいで、

今遅起きで主人起きてきたら頬っぺたがめっちゃ腫れていて本人はなんか痛いなー程度みたいなんですが、

冷やせばいいんでしょうか💦?

本人はなんかあまり気にしてないような感じで普通にご飯食べたりしてるんですが、見た目が痛そうで💦

コメント

ᓚᘏᗢ

酔っ払って自分でぶつけたのならほっておきましょう!

• SfiY

SfiY

まぁ子供じゃないので放っておいても死にゃしないけど、見た目にびっくりし過ぎて💦

• 9月19日
みー

本人にどうするか聞いてみたら
どうでしょうか?
私ならやばいよそれ
どうすんのって言うと思います🤣

• SfiY

SfiY

聞いても大して心配していないので、しかも私に言われて気づいて鏡見たくらいなので…鏡見ないんかい⁉️と思ったくらい

• 9月19日
sanoです🐨🐼

壁に強打しただけでそんなに腫れますかね😱
考え過ぎだと思いますが
殴られたとかは無いですよね😣

• SfiY

SfiY

一晩でこんなになるのかって程で💦
    まぁタバコ吸いに外出るくらいで外出はしてないと思います。嘘つくの下手な人なんで
    ただ受け身?とるのめちゃ下手で子供のおもちゃ踏んだだけで頭から転ぶほど鈍臭いんです。

• 9月19日