※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
妊娠・出産

バルーン促進剤での出産経験を教えてください。バルーン入れてからの出産までの期間や、ご主人の仕事休みについて知りたいです。イメージを教えてください。

バルーンからの促進剤での出産になるんですが、
経験談教えてください😣‼️

バルーン入れてからどのくらいで出産となりましたか?
一日で産まれることはあまりないのでしょうか😅
その間、ご主人は仕事休まれてましたか?😣💦
長引くイメージがあるんですが、
どんな感じかイメージを持って挑みたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にならないと思いますが…経験談として書きます😇

初日:バルーン+促進剤
2日目:促進剤
3日目:促進剤
3日目(40w6d)の促進剤の後もうんともすんとも来ずで…先生から「破水させようかぁ😅」と💦

人工破膜から30分で赤ちゃん出ました🤣笑

夫はたまたま3日目が休みだったので、破水後に駆け付けてくれました😊

はじめてのママリ🔰

ちなみに4人目の話です🙏

コマさん

次女の時です。
初日にバルーンを入れて、入院2日目の朝促進剤→6時間で産まれました👶
コロナで立ち会いも面会も不可だったので、主人は普通に仕事に行ってましたよ💡

ゆうき

前日の夜処置して当日点滴開始してから6時間で産まれました😊

mii

息子のとき入院した日の17時ぐらいからバルーン入れられてなにもなくお腹が少し下がったかな?ぐらいで翌日にバルーン抜いてもらって促進剤投与され約3時間後に出産でした!

息子のときは
旦那は仕事休めずでした😂

とと🌱

初産婦です。

入院初日→8:00からバルーンと促進剤
2日目→7:00から促進剤
本陣痛に繋がらず退院しました😂

その後4日、間を空けて再入院の予定です!促進剤でもダメな時は帝王切開になりそうです😭

もーまま


まとめての返信ですみません🙏
皆様のおかげで心構えができた!と思った矢先、破水からの陣痛で入院一日前に出産する事が出来ました😊✨
本当にコメントありがとうございました💓🙏