※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラが止まらない😓一昨日ワクチン打った後の夫は1日中眠い眠…

朝からイライラが止まらない😓

一昨日ワクチン打った後の夫は1日中
眠い眠いと言ってダルそうにしたり
家族でご飯食べようってなってるのに
お腹空いてないって食べなかったり


それなのに、夜になって寝ようってなってても
テレビ見ると言って寝ず。
隣の部屋でずっとテレビ見たり携帯ゲームしたりして
日回るまで寝室(リビングの隣で襖一枚)にこなかった。

寝かしつけはわたしだけど、
夫が寝ないから息子も寝るの遅くて、
リビング行ったり寝室来たりでグジグジするし
息子が寝たの23時前。
わたしも息子が寝るまで寝れずに眠り浅い。。

朝も息子が起きても夫は寝てる。
結局わたしが朝ごはんの準備とか対応しなきゃいけない。

リズムがあるのに崩してくるのがイライラしてしまう。😓

コメント

さゆあゆ🔰

ワクチン接種以外の内容

めっちゃ解りますよ💢

所詮、寝かし付けもせんのに

私とチビちゃん達のリズム崩しといて
自分は知らん顔で寝てる。

私的には、単身赴任か長期出張行って欲しいぐらい

ただ、仕事柄、建設業なんで
出張あっても長期は無いんですよねぇー😵💨

後、ワクチン接種ぐらいで
そんな眠たいだの
ダルいだの
可笑しいんですけど。
そんな大袈裟なんですかね?