※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikk
家族・旦那

久しぶりに投稿します。子供は1歳1ヶ月の待機児童。旦那さん繋がりのお…

久しぶりに投稿します。


子供は1歳1ヶ月の待機児童。
旦那さん繋がりのお友達とも仲良くしてもらってるけど
旦那さんは夜遅くまでのお仕事で
きついこともしばしば、、、

2人目も欲しいと思うし
でも、自分の時間もないと本当にしんどいときもあります

コロナという時期で、旦那さんのご実家にも行けてない状況であり、、会いたいと言われるときもあります
でも、自分の精神的なことを考えると実家に帰りたいなって。

なんせ、住んでるところと自分の実家まで6時間
旦那さんの実家までは2時間


会いたいのかなと思うと
実家ばかり帰れないなって、
こんなのを考えてることなんて旦那は知らないだろう

保育園のこともあるし
ホント悩みどころです。
 



コメント

もな👠

今でキャパオーバーしてるなら、2人目は時間置いたらどうでしょう?
うちも旦那が激務で頼れなかったので、1.2歳の時に2人目!なんて気持ちになれませんでした😅