※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
お出かけ

赤ちゃんのことと全然違う話になってしまうんですけどディズニーのこと…

こんばんは(´-`).。oO

赤ちゃんのことと全然違う話になってしまうんですけどディズニーのことで質問です。

つい最近友人からディズニーのチケットを
プレゼントされました。
ですがチケットには中人と書いてあります
私は大人なのでディズニーストアでお金を払って
大人のチケットに変えてもらう予定なのですが
チケットの絵柄がミッキーとドナルドで
とても気に入ってるんですけど
お金を払ったとしても戻ってくるチケットの絵柄は変えられてしまうんでしょうか?(´-`).。oO

コメント

ばっち~ママ

買う時に言えば同じ柄くれると
思いますよ☆
夢の国なので答えてくれるとワタシは
信じてます(笑)

  • あ


    同じく、そうであってほしいです( ̄▽ ̄;)(笑)

    • 10月3日
ゆっちゃん^^

私が行くディズニーストアは
最初に絵柄は選択できませんて
言われます。
店舗によって違うかもしれませんが笑