※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

夜中2時まで起きてて朝10時に起き、昼食べて13時から20時まで昼寝してい…

夜中2時まで起きてて朝10時に起き、
昼食べて13時から20時まで昼寝していた旦那🤣

私が朝から子どもの世話して
午後には雨降ってる中散歩へ行き
手間暇かかるハンバーグと野菜スープを作り、
子どもたちにあげていたら。。。
フライパンに入ったハンバーグを見て、
ハンバーグ焦げてんじゃん。と呟かれてイラッとしてしまいました😂😂

じゃ食べるのやめる?って言うと、
いや食べるよ。焦げてても死ぬわけじゃ無いし。
と。。。
腹立つ私は心が狭いのでしょうか😂

お前が子ども見たり家事してくれたら、
焦げないハンバーグできたよって口から出そうになったのを
グッと堪えました。笑
別にハンバーグ食べて欲しいとも思ってないし😮‍💨
誰がお前にやるって言ったよって感じです

仕事休みだからって一日中寝てる姿見てるの、
本当腹立ちます
寝るなら寝室で寝てろ😂

コメント

かつぶしまん

生肉かじってろ!
って感じですね!!
そんな時間に起きたらまた今日寝ないですよね😫

ママーリ

あーわかりますー!
ほんと仕事してる旦那は休みの日があってだらだらして見てて腹立ちます🤯
こっちは仕事はしてないけど、24時間毎日育児に家事で休みないのでしんどすぎるわー!😤って叫びたくなります!
しないくせに口だけは出すから
これまた、ぶん殴ってやりたくなる😇😇