※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

段々腹たってきた(^ω^#)(笑)いつもワンオペ、旦那休みの日もゲームし…

段々腹たってきた(^ω^#)(笑)

いつもワンオペ、旦那休みの日もゲームしてて結局ワンオペ。
からの昼ご飯まだ?
晩ご飯は??
週一回の休みの日やから、ゆっくりさせてあげたいけど…
限度ある…
私だって仕事して帰ってきてワンオペで、仕事休みの日も朝から晩まで子ども達見ながら家事。
休みなんてないのに…
パチンコ行って負けても怒らずにいて、その間ずっとワンオペで。
冗談っぽく言うけど、夕飯買ってきたものにしたら遠回しに手抜き。
夕飯は買ってやった。って言われる。

お店スタッフに任せて、突然帰ってきたと思ったらゲーム。
ゲームしてイライラして、子ども達が暴れてるの見て「マジで凄い…なんなん?!」ってイライラしてる…
私とふたりでゲームしてても怒ってゲーム切っちゃったり、コントローラ放り投げるくせに、私がちょっと悪態つくと、「そうゆうのダメだと思う」とか「そうゆうのやめなよ、感じ悪い」って言われる…
自分の事は棚に上げて注意してくる。
自分は私がやめてと言っても激しくスキンシップ取ってくるくせに、私がやると「やめろっつってんだろ😡」って怒る…

段々腹たってきた(^ω^#)

コメント

怪獣怪獣ママ

よく我慢していますね(-。-;
私ならもっと早い段階でブチ切れ案件です。
ゲームなんかデータ飛ばしてやります。

• ぴよ

ぴよ

怒っても逆ギレされて、物壊されかねないんで黙ってるんですが…
    この間1回だけお風呂入ろうと言ったのに、無視してゲーム始めたんでちょっと用事済ませてから子ども達とお風呂入りに行ったら、「俺は呼ばねぇんだ?!もういい!出ていく!晩ご飯いらねぇ!!!」って怒鳴られて、晩ご飯もう作ったし、お風呂入ろうって声は掛けたし…と思ったらもう悲しくなってきて腹が立ってきて泣きながら椅子殴ってたら流石に謝られました(笑)
    初めて発狂しました!!(笑)
    溜めすぎてもダメですね( ´꒳` )
    どこかで言ってやらないと…😅

• 9月18日
  • 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

旦那さん子供っぽいですね💦
    我慢しすぎは良くないです。これからも要所要所で思いを訴えた方が、、
    腹立ちすぎると涙出ますよね!どうしたらいいか分からなくなるのも分かります。

• 9月18日
  • ぴよ

ぴよ

私より14コ上のはずなんですけどね🤣🤣🤣
    私が発狂した時長女が居たんですが、背中さすって「ママ大丈夫?(部屋に)行こ?」と…
    1番大人な気がして、笑いながら泣いてしまいました😂
    要所要所訴えていきます!
    同居の義母もかなりストレスなので、それも伝えたいけど…
    どうかな?嫌な顔されそうだな( ´꒳` )

• 9月18日
  • 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

だから、偉そうな態度なんですかね。娘ちゃん素敵😭
    義母と同居されてたんですね💦
    すごいストレス溜まりそうです💦
    ぴよさん我慢強いです、偉いですね( ̄^ ̄)ゞ

• 9月19日