※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

職場の上司がコロナにかかりました。昨日と今日休んでいて、今日発覚し…

職場の上司がコロナにかかりました。
昨日と今日休んでいて、今日発覚しました。

昨日から体調悪かったみたいで、2日休んでます。

それを夕方の17時ごろきいて、私も熱測ると37.1
その時少し厚手のパーカー?みたいなのを着てたので
それのせいと思い、5分後に測り直すと37.5

え、、ほぼ感染してるやんと思い
急いで家族とは隔離してます。

症状としては、全く何もなく、
その1時間後に熱測ると36.5
先程測ると36.5でその一瞬だけ微熱が出ました

昨日の夜、久しぶりに旦那と大喧嘩して
寝たのが2時半ごろで、起きたのが6時で
睡眠時間が短かったから?なのか、
上司が休んでたので、臨時で違う人がきて
それのストレス?でなのか?
分からないですが、
コロナの可能性ありますかね💦

風邪の様な症状も全くありません。
味覚もめちゃめちゃはっきりありますし、
食欲もあります!

コメント

ははぐま

コロナは発症する2日前から周りへ感染しますので、一昨日とその前日にその上司と会っているとしたら、コロナの可能性はあります。

微熱以外の症状はないとのことですので、感染していないといいですね😢

sa

私がコロナになった時は熱の変動ありました(36.4-38.5)
この熱が2日間続き38度一定でした。その後嗅覚味覚障害が出ました。
不安を煽ってるわけではないのですが、私は旦那の現場から陽性者がでて旦那→私→子供2人が陽性になったので様子は見といた方がいいかと思います。

  • mamari

    mamari


    医療関係の仕事をしてるので、明日検査するのですが、不安で家族と隔離してます!

    • 9月17日