※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくいん
子育て・グッズ

悪阻がひどくて眠れない妊婦にオススメの抱き枕を教えてください。

オススメの抱き枕を教えてください(^-^)

明日から17週目になるのですが、いまだに悪阻がひどく、ほぼ横になっている生活です。
お腹は少しだけ出てきて、胃を圧迫されているような苦しさがあり、毎晩、楽な体制が見つからずにゴロゴロと寝返りしながらなかなか寝付けずにいます(T_T)

コメント

トマトとイチゴ

たまひよSHOPの抱き枕オススメです❤
シムスの体位が取りやすくて、旦那もたまに使ってました(笑)カバーの柄もたくさんあって、どれもかわいいですよ😃💓友人が今妊娠6ヶ月なので、先日プレゼントしました!まくいんさんも抱き枕で少しでも楽になれればいいのですが☆お大事になさってください?

• まくいん

まくいん

ありがとうございます!たまひよショップ、チェックしてみます(^∇^)
    シムスの体位って、確かにいまいち上手くできなくて困っていたところです。
    調べてみます!

• 10月1日
トマトとイチゴ

スミマセン…(/--)/
最後がハテナになってましたね(笑)

お大事になさってください♪