※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

陣痛待ちで前駆陣痛らしきものはあるが、促進剤が必要か心配。子宮口3センチ開いているため、促進剤が遅れるのが不安。

まだかなまだかな〜
陣痛待ちです!
なんの予兆も無さすぎて…

前駆陣痛らしきものはあるけど…🥲

1人目がバルーンからの促進剤だったので旦那からは促進剤ないと産まれないんじゃん?と言われ私もそんな気がしてしょうがないです笑

子宮口3センチ開いてるので今回はバルーンはないと思うけどまた促進剤は予定日からかなり遅れるからやだな〜🥲

コメント

ママ(31)

1人目は予定日より
前だったのに、
2人目遅れました(;_;)💦💦

  • M

    M

    逆パターンだったんですね!
    元気に生まれてくるに越したことはないですね✨

    • 9月18日
まぁこ

1人目は3日かかって促進剤うってやっと出産
2人目は36週6日でいきなり陣痛、2時間かからず出産
って感じでした。

100回あれば100通り!かと思います。

スムーズなお産になり、ママも赤ちゃんも元気で無事に出産を終えられますように🙏💦

  • M

    M

    2人目早いですね!
    お腹の子重すぎて早く出てきて欲しいと願うばかりです笑🥲
    元気に生まれてきてくれれば1番なんですけどね!

    • 9月18日