※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しにたい、すぐイライラしてしまう。次女ごめんこんな母で。ものにあた…

しにたい、
すぐイライラしてしまう。次女ごめんこんな母で。
ものにあたってしまった。足と手にも青あざできた。アホなんですか
義母宅行ってて長女がばあちゃんうちでご飯食べたいと言ってぐずって帰らない。結局私1人で晩御飯食べる。せっかく作ったのに。たまにならいいけどいつもだね。無理矢理連れてくるのも疲れるし。ばあちゃんいつも炭水化物しか出さないじゃん。まあいいのか、死ぬわけじゃないし。ありがたいことだよね
次女のガラガラこわしてごめん次女ごめん
こんなんだから友達もいないしクソみたいな人間だね
子供にイライラするなんてどうかしてるんでしょうか

コメント

気持ちわかります。
うちの子も義母大好きで、家に行くと帰りたがらないし、置いてくって言うといいよ別になんて言ってくるし、頑張って連れて帰ったら泣かれるし本当にムカつきます。
そんなに義母がいいならほんとにもう帰ってくんなって思っちゃいます。

リコリス

私もどうしようもなくイライラしてしまって子供に当たり散らしてしまうことあります。
予定どおりに動けなかったり寝不足だったりで心身が辛い時期ですよね。

ご家族に頼んでゆっくり休めないでしょうか。
私は今は夫も実家も頼れないのでメンタルクリニックでイライラを和らげる漢方薬を処方して貰いました。
ひいさんが少しでも心穏やかに過ごせる時間を得られますように願っています。

まー

私の娘もそうでしたー!
ばばっこで、保育園の送迎毎日お願いしてて、仕事終わりに迎えにいっても、帰りたくない!まま嫌い!帰って!!の毎日繰り返しでした。
最近やっと、話がわかるようになってきて、渋々帰るようになりました😵💧