※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

ワクチン接種後、子供と1人で過ごす不安がありますか?心配は考えすぎでしょうか?

ワクチン受けた当日〜数日ワンオペの方いますか?
急遽旦那が出張で2泊3日1人で子供と過ごすことになるんですけどワクチン昨日受けて今日微熱出てます。
しんどいのはいいんですけど子供とお風呂入ってる時に私が突然死しないか心配で💦🤣私が倒れてその間に子供が溺れたらどうしようとか色々不安になってきます🥲
友達に言ったら笑われましたけど実際ワクチンの後心筋炎で亡くなってる方いますよね💦
考えすぎでしょうか💧

コメント

ママリ

すごくわかります!!
私も今月はじめてワクチン打つのですが、
もし私が倒れてしまったら、子供は一人でどうなるんだろう😭とかそういうマイナスなことばかり考えてしまってます。笑
副反応こわすぎますよね…
あまり無理をせずに、過ごされてくださいね!
もし心配であればこまめに旦那様に連絡をいれてもらってはどうでしょうか?😊

ママリ

1回目の時そうでした💦当日泊まりで仕事で、その後1週間くらい忙しくてワンオペでした😅腕が痛いくらいだったので良かったですけど、寝る時はちょっと不安でした😅
心筋炎は若い男性に多いそうなので可能性はゼロではないですが、心配しすぎずお大事になさってください☺️

より

夫が単身赴任なので、1回目も2回目(今日でした)もワンオペです。
私も突然死が一番怖いなと思ってます。うちは長男が12歳で大きいので、万が一お母さんになにかあったら119番通報してねと言ってます。
誰かに何時間か置きに連絡してもらうとかで不安が除けないですかね?