

ママリ
すごくわかります!!
私も今月はじめてワクチン打つのですが、
もし私が倒れてしまったら、子供は一人でどうなるんだろう😭とかそういうマイナスなことばかり考えてしまってます。笑
副反応こわすぎますよね…
あまり無理をせずに、過ごされてくださいね!
もし心配であればこまめに旦那様に連絡をいれてもらってはどうでしょうか?😊

ママリ
1回目の時そうでした💦当日泊まりで仕事で、その後1週間くらい忙しくてワンオペでした😅腕が痛いくらいだったので良かったですけど、寝る時はちょっと不安でした😅
心筋炎は若い男性に多いそうなので可能性はゼロではないですが、心配しすぎずお大事になさってください☺️

より
夫が単身赴任なので、1回目も2回目(今日でした)もワンオペです。
私も突然死が一番怖いなと思ってます。うちは長男が12歳で大きいので、万が一お母さんになにかあったら119番通報してねと言ってます。
誰かに何時間か置きに連絡してもらうとかで不安が除けないですかね?
コメント