※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
家族・旦那

妊娠中のママさん、旦那さんとお風呂一緒に入りますか?昨日、私がお風呂…

妊娠中のママさん、旦那さんとお風呂一緒に入りますか?

昨日、私がお風呂入ってたらお風呂のドア少し開けて顔だけ出して、【一緒に入っていい?】って聞いてきたので、
【ええけど、○○(旦那)お腹ぼっこぼこ動いてグロいってゆーてたやんw】って言ったらドア閉めて服脱いで入ってきましたwww
そんなに広くないし、旦那の体型がかなりガッチリで身長も大きいので狭かったんですが、旦那は、【へたしたら1ヶ月後に生まれてるかもしれへんのよな】ってしみじみ語り出してお腹触ってました(笑) 
妊娠が分かって4ヶ月くらいから仲良しは一切してないし、ハグもキスも全くなかったのに急にお風呂入ろうなんてゆうから溜まってたんかな?って思ったけど
そうでもないみたいで。。。
今日も入るって言ってるし...。
あんまかまってあげれてへんから、かまってほしくてなんかな?それやったら
子供かよ!!ってなるんやけどなって内心思ってます(笑)

コメント

さや

あと1週間弱で妊娠7ヶ月になるものです(●´ω`●)
旦那さんがお仕事がお休みの日など、私が一緒に入りたい時は2人でお風呂に入ってます🙌私の家もお風呂狭いんですが…それを利用してひっついてます(笑)

• くるみるく

くるみるく

ひっつくのいいですね♥私、ひっつくこともなくなったし性欲自体0なんで...💦

• 10月1日
  • さや

さや

私と旦那さん、年齢差が13離れてるので、ついつい毎日旦那さんに甘えてます(o ̄∇ ̄o)♪

• 10月1日
慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

こんばんは♡

私は妊娠中一緒に入ってましたよ( ˊᵕˋ )♡
出産した今も息子と3人で入ってます💕

• くるみるく

くるみるく

3人で!!いいな~...✨💕
    生まれたら子供と一緒に入ろうかな(*´∀`)

• 10月1日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

先に私が入って体、アタマ洗い終わったら息子と旦那が入って息子を洗って旦那と息子が湯船に浸かってる間に体拭いて息子をバトンダッチって感じですけどね😅

• 10月1日
ないない

可愛らしい旦那様ですね!!!
何だかポッとなりました(o^^o)♡
私の旦那は一緒にお風呂入ろうなんて絶対言わないです(;_;)笑
きっとお二人でいる時間もあと少しなので大切にしたかったんだと思います(^_^)
素敵です♡

• くるみるく

くるみるく

そうなのかな...。里帰り中、家一人やけど寂しくない?って聞いたら(私が寂しいので寂しいとゆってほしくてききましたw)、全然!って言われたので、もしそうなら嬉しいな~♥

• 10月1日
浜辺美波

うちもお風呂ためて入るときは
一緒に入ることが多いです😌
妊娠中のお腹は当たり前ですが大きいし
身体中も毛深くなっているので
わたし的にはあまり…って感じなんですが
でも、お風呂に一緒に入ってると不思議なことにお互いリラックスモードに入るので
ゆっくりお話しできたりできるのでそれは良い機会だなぁて思ってなるべくお風呂は一緒に入るようにしてます💓節約にもなると思いますし。笑

• くるみるく

くるみるく

そうなんですよ!私も、毛深くなってるし妊娠線も濃いのが一本ズバッとあって見られたくなかったんですけど...w
    確かに節約にはなりますね(笑)

• 10月1日
ひなあられ

入ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
『そのうち俺が2番目になっちゃうんだよねぇ。しょうがないよね…。』とかしみじみ良く話してました(笑)。『ちがうよ!殿堂入りになるんだよ!比べられないよ!』って言っておいてあげました(笑)
今は旦那が息子と良くお風呂に入って嬉しそうにパパやってます(^_^)

• くるみるく

くるみるく

なんか羨ましい...生まれたら、旦那もひなあられさんの旦那さんみたいになればいいのにな(_ _)

• 10月1日
  • ひなあられ

ひなあられ

今のうちにパパ教育ですよ!(笑)

• 10月1日

だいたいいつも一緒に入ってますよ(*^^*)うちも妊娠がわかってからは主人のほうが怖がって仲良しは全くしてませんが、お風呂はまた別な感じです!わたしのお腹の様子を見たり 主人は背中を洗うのが苦手なのでゴシゴシしてあげたり おしゃべりもたくさんできるので、お風呂タイムは好きです(*´∀`)
ただ うちのお風呂も狭い方で主人は図体でかいので、なかなかの狭さではあります(笑)

• くるみるく

くるみるく

仲良しとお風呂はまた別なんですかね?
    ゴシゴシしてあげるの、なんだかいいですね♥
    お風呂狭いとちょっと窮屈ですよね(笑)

• 10月1日
たっきー

前までは入ってなかったんですけどお腹が出てきて手をあげるのも辛くなってきたので一緒に入って洗ってもらってます(^^)

可愛い旦那様ですね(*'ω' *)
仲良しできない今だから逆に一緒に入ってゆっくりするのもいいと思います♡

• くるみるく

くるみるく

たしかにお腹出てくるとお風呂とかしんどくなりますよね~💦
    かわいい....のかな(_ _)
    そうですね!今日はちょっとまったりお風呂入ろうかな(^^)

• 10月1日
はるMAMA

えー、可愛い旦那さんじゃないですか💕うちもお腹大きくて心配だからと産まれるギリギリまで一緒に入っていましたよ😂💕そっちの方が節約にもなるし(*゚ェ゚*)そして大きくなったお腹をさすって、うわ、まじまじと見たらと大きくなったなあと言ってお腹に話しかけたりしてくれました(*^^*)👍一緒に語りかけることで子供にとってもいい影響を与えることができると思うし、父性も育てることができると思うのでいいことだなって思います(´・ω・`)
本当に産後はそれどころでなく夫に構ってあげれなくなっちゃうので今のうちですよ💕

• くるみるく

くるみるく

ギリギリまで入ってたんですね!♥ 節約考えると二人の方がいいのかな...w
    いつも服の上から話しかけて動いてるのみてたので、父親としての自覚がもっとでるなら生のおなかみてもらってはなしかけたほうがいいのかな。。(_ _)

• 10月1日
あいぱるぴー

毎日一緒に入ってました。

腰が痛くて屈めなかったり、
手が浮腫んで力が入らない旦那の身体を臨月のあたしが洗ってあげてました( ̄∇ ̄*)ゞ笑

産まれてからは別々のことが多く、たまに入ると照れ臭いです(*´∀`)

• くるみるく

くるみるく

毎日!ラブラブですね♥
    確かにたまに入ると照れくさい気持ちになりますよね(笑)

• 10月1日
noripi111

一緒に入ります!
背中洗ってもらいます!
お腹出てきて、背中洗うのも辛くなってきたので。
最近は、足を洗うのがきついですケドね😅
それに、滑ってしまったとかあったら怖いですし😭

入っていい?なんて聞いてくるなんていいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
うちは、えー、狭いのに一緒にはいるのー?って感じです😅(笑)

• くるみるく

くるみるく

足洗うの確かにきついですよね💦
    遊びたいときも飲みに行きたいときも、~していい?ってきいてきますw

• 10月1日
  • noripi111

noripi111

靴下履くのも、ズボン履くのも辛いです(笑)

旦那さん、若いのですかね??
    可愛いですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

もともとの性格もあると思うのですが、30のおじさんなんで、なになにしていい?というより、なになにしてくるから!って感じです😅

• 10月1日
つついん

素敵な旦那さんですね♡
きっとあと少しで2人の時間がなくなっちゃうって思っての行動だと思います😍
父親になるって自覚も少し出てきてるのかな?(♡´∀`♡)って読んで思いました!

もう少しの2人っきりの生活楽しんでください♡(´˘`๑)

• くるみるく

くるみるく

父親になる自覚出てきてると信じます(笑)
    はい!楽しみます♥

• 10月1日
りり

旦那さん可愛いですね☺️✨

私も入ってますよー\( ˙▿︎˙ )/✨
付き合ってた頃から入ってます(*´U`*)!!

妊娠してお腹でかくなって、どっちも小柄じゃないので(笑)お湯が少なくても足ります!笑笑 思わぬ節約(笑)
妊娠してから私も旦那も性欲0ですが、お風呂で今日の仕事の話とか、もし子どもが総理大臣になったらとか(笑)もしもシリーズで盛り上がってます(笑)

• くるみるく

くるみるく

私もつきあってた頃は一緒に入ってたんですが.,.。
    節約もしたいし、これから一緒に入ろうかな~😅
    もしもシリーズわたしもたまにしますよ!あれけっこう盛り上がりますよね(笑)

• 10月1日

旦那さん可愛いですねっ😊✨
本当は寂しかったのかもですよ😁?

うちは毎回ではないですが、
割と一緒に入ってます😊💗
洗いっこしたり、雑談したり♪
子供産まれたらこんなゆっくり
入ってもいられないし
旦那と2人の時間も無くなるだろうから
大切な時間だなと思ってます👍✨

• くるみるく

くるみるく

寂しかったのかな~...。
    確かに生まれると旦那と二人の時間はなくなりそうですよね💦

• 10月1日
♡ぺぺ♡

いいなぁ♡
可愛い旦那様ですね(´͈꒳`͈)
うちは私が一緒に入ろうよーと言わないと来ません(-∀-◯)
今ではたまに娘と3人で入ります(´∀`*)
2人目産まれたら4人ではさすがに狭くて入れなくなるかな(xдx;)
一緒に入ろうって言われてみたーい(*´艸`)♡

• くるみるく

くるみるく

頭おもっきしガシガシ洗ってる時(全裸の髪上にモシャモシャ状態)に言われるので結構恥ずかしいですよ(笑)

• 10月1日
犬好きさん

私も旦那さんと時々入りますよ!!
まだお腹はあんまり大きくないですが、少しずつお腹の大きさで変化するベイビーちゃんの成長が見たいって言ってます♫꒰・‿・๑꒱
ベイビーちゃんの事も気にかけてくれてるので、私は嬉しいかなって思ってます✩*॰¨̮

一緒に入る時は、頭洗ってくれますし!!笑

• くるみるく

くるみるく

成長をみたいといって入ってくれるのいいですね♥
    頭洗ってくれるのいいですね~♥私の旦那は、ボーズなのでちくちくするし洗い方下手くそなので....w

• 10月1日
ほのちゃんママ♡

羨ましいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
かわいい旦那さんですねっっ♡

• くるみるく

くるみるく

かわいい...になるのかな?ありがとうございます!♥

• 10月1日
すぴか

時間が合えば一緒に入ってます♪
今は、感染予防でわたしは湯船につからずシャワーだけにしてるのですが、旦那さんが入ってる横で体洗ったり、届かないとこ洗ってもらったりしてます(*^ω^)
だんだんと大きく、そして毛深く(笑)なるお腹を見て、『おっきくなったねぇ』としみじみしてます。
あと1ヶ月で早めの里帰り予定なので、ふたりの時間たのしんでます!!

• くるみるく

くるみるく

早めの里帰りやと、離れてる期間寂しくないですか??

• 10月1日
  • すぴか

すぴか

さみしいです(・c_・`)
    でもけっこう距離があるのと、切迫ぎみなこともあり、お医者さんから後期に入る前に移動したほうがいいかも、と言われてるんです~(>_<)
    なので、残されたふたりの時間満喫しようと思います♪

• 10月1日
@vrnwb♡

1人目の時は一緒に入ったこと
あります💡
産まれてから何度か3人でも😊💓
現在2人目妊娠中ですが、、
旦那が息子をお風呂に入れてくれるので
最近は一緒に入ってません😅

• くるみるく

くるみるく

お風呂を入れてくれる旦那さんいいですね~♥

• 10月1日
(:3_ヽ)_

私は妊娠中毎日入ってた~!
滑ってこけたら...とか
色々考えたら怖くて( ˙_˙ )

今、産後1ヶ月ですが
産まれてから入れる訳もなく...
妊娠中に一緒に入ってて
良かったなといい思い出😗💭💭

• くるみるく

くるみるく

確かに滑ってこけてなにかあったら怖いですよね💦
    毎日入ってたなんてラブラブですね♥💕✨

• 10月2日

付き合ってるときからずっと一緒に入ってます!笑っ
ついでに何故か洗ってもらってます笑っ
服も着せてもらって…😅なんかこれ言っててすごく自分子供扱いされてるんだと思いました今😂

子供産まれてからも3人で入るって言ってます!楽しみです♪

• くるみるく

くるみるく

ラブラブですね♥
    たしかに、子供生まれてから一緒に入るのはたのしみですね(^^)わたしもはいりたいけど、お風呂が狭いからな‥💦

• 10月2日