※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の事なのですが この1ヶ月くらい息が苦しいとゆうか、息がしにくくな…

私の事なのですが この1ヶ月くらい
息が苦しいとゆうか、息がしにくくなる事が
多いです。 何時間もって事はないのですが
急になって急にマシになります。
病院で心レンズしてもらいましたが
異常もなくそのまま帰りました。

息苦しくなると過呼吸になるんじゃないか...と
不安になります。そうなった時の対処など
なにかありませんか?

コメント

deleted user

私は昔からたまーにあります。
呼吸しているのに酸素吸ってる感じがなくて、苦しくなる感じです💦

今のところ過呼吸になったりはないですが、不安になりますよね🥲

深呼吸しても意味ないので治るのをいつも待つ感じです😣