※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩で実家にいくのは良くないですかね。何度も実家に逃げることを…

夫婦喧嘩で実家にいくのは良くないですかね。何度も実家に逃げることを我慢してきましたがもう限界です。
旦那の嘘つきなところ、浪費癖がすごいところに嫌気がさしてもう顔も見たくないです。家のお金を盗ったり10万ゲームに課金したりやりたい放題です。

結婚して三年、毎月のようにお金のことで喧嘩して今朝も嘘をつかれていることがわかりイライラしながら仕事に向かいました。
もう信用もなくなり全てを疑ってしまいます。
今日は子供を連れてすくそばの実家に泊まろうと思います。
在宅勤務の旦那は24時間ずっと家にいるので私がでていくしかありません。
もう何話してもどんなにこっちが頑張って説得しても何も響かないみたいです。離婚しかないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

逃げるくらいなら離婚します💦
逃げても何も変わらないと思いますし嘘つきも浪費癖も簡単に治るものではないし私なら離婚します💦

• ママリ

ママリ

とりあえず顔見たらイライラして子供の前で喧嘩しそうだと思ったので実家に泊まってます。治らないの、ほんとにその通りだと思います。
    離婚したくても私に経済力も貯金もなく、なかなか踏み出せずにいます。

• 9月18日
NママAママ

距離置いて今後どうするか話したらどうですか?

• ママリ

ママリ

何度も話し合いをしてもこうなんです。。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

距離置いてお互い冷静になってから離婚するなら話し合いですね!
うちも話し合いしましたが結局変わらないので離婚します😅

• ママリ

ママリ

離婚はもう決まっているのですか?😭離婚の決め手はお金の面だけですか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人には伝えてないですが離婚する予定です!
    うちは私に黙って借金17万程作っていたことと、自分の都合で子どもに怒ったり、私が働きに出ても家事育児ノータッチなとこが無理なので離婚って感じです!
    今は結構やるようにはなりましたが毎日洗い物する約束で仲直りして出来てないので😅

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

17万ですか、、浪費癖は治らないし、それより酷くなる可能性もあるからできるなら早く離婚したほうがいいですよね。
    そうなのですね。結婚して子供がいるのに1人だけ独身気分でほんとあり得ないですよね。

• 9月18日