※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
妊活

胚移植後、出血なしでも陽性の可能性はありますか?生理痛があり、ルティナスのみ使用中です。

胚移植後、出血なければ陽性って可能性ありますか?
たまに生理がきそうな生理痛はあります。
薬はルティナスのみ使用してます。

コメント

みー

それは関係ないですね💦

• かなかな

かなかな

ありがとうございます😊

• 9月16日
うたママ

はじめまして。私も体外受精胚移植です。3回目のチャレンジです。(1回目流産を経験しました)全てルティナスとデュファストンとプレマリンを使用している者です。
3回とも生理痛の様な痛みと胸のはりの痛みが有りました。
人によって症状はそれぞれ違う様です。
ちなみに2回目の胚移植後、数日後に小さな鮮血で血の塊が出た時は着床しませんでした。
3回目は出血もなく、胚移植後1週間後の検査の日の夜に薄い茶オリが少ない量で3日ほど続きましたが今のところ4週に入っていて茶オリは止まりました。
何日目のものを移植したかにもよりますが…胚移植から1週間後に血液検査で妊娠の判定が出ました。検査日2日前にフライングしたらうっすら線が2本出ていたのでやはり妊娠でした。
妊娠していますようにと願っております!ルティナス8時間ごとに入れるのも本当に大変な毎日ですが…未来を信じて頑張りましょう(^^)

• かなかな

かなかな

ご丁寧な返信ありがとうございます😭
    今回も残念ながら陰性でした。移植2回目ですが、2回とも着床すらしませんでした。
    ぷったんのママさんおめでとうございます✨これからが大事な時なので体大事にして下さい。

• 9月18日
  • うたママ

うたママ

本当にこればかりは運だって思います😢次こそは次こそは陽性反応となりますように🙏と心より祈ってるよおります❗️
    パワー贈ります🙌✨
    前回は12週2日前だったので…今回はそれをクリア出来る様にと願うばかりです😭
    ありがとうございます😊

• 9月18日
  • かなかな

かなかな

そうですよね!
    前向きに頑張ります💪🏻
    ありがとうございます😊

• 9月18日