※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

育休中でも2人寝かすまでイライラして大変なのに、仕事復帰したらストレ…

育休中でも2人寝かすまでイライラして大変なのに、
仕事復帰したらストレスでおかしくなりそう。
ほぼワンオペ、どっちも私じゃないと寝れない。
上の子なんて昼寝なしでも夜10時すぎまで起きてる。
保育園入れなかったら幼稚園、ほぼ毎日お弁当。
送り迎えもきっと私。帰ってご飯作るのも私。全部私。
休日なんて休日じゃないだろなと考えると憂鬱になる。
家事なんて好きじゃない、誰もやらないからやってる。
料理も上手じゃないし面倒くさい。
節約と子供たちのために作ってるけど、子供が好きな手料理なんてない。白米、冷食やカップ麺が好き。つら。
朝早く起きて夜遅くまで家事してるのに、
それに仕事もしてくなんて嫌すぎる。
ペアローンだから働かないとかといけないけど、
嫌すぎて嫌すぎる。
せめて保育園入れさせてくれ。
幼稚園の事でも負荷かかるのどうせ私。
旦那なんて猫の手以下。
家事育児できる家政婦さんほしい。
現実逃避したい。

コメント