※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩の時で私のお母さんとお父さんに言うわ〜とか離婚せーやって言われ…

喧嘩の時で
私のお母さんとお父さんに言うわ〜とか
離婚せーやって言われます。旦那に。
これって普通ですか?
好きな気持ちあるなら言えませんよね
私本当に死にたいです

コメント

deleted user

お父さんお母さんに言うわ!は好き嫌いの問題じゃないような気がします😂

ご主人は親に逆らえないタイプなんですかね?すぐチクるタイプなのかな?と思っちゃいました。面倒臭いですね。

離婚についても何も考えずに言ってる気がします。

ういうい

私なら
いいけどじゃあ離婚届持ってこいや
その代わり子供に会えると思うなよ
って言いますね🙄💭

男って本気にしないだろって
簡単に考えてる部分もあるので
脅しに出るのもありですよ!

アンパンチーまま

普通では無いと思います。。

なんだその旦那は。。。

ええ歳してパパママに言うの?笑
なんじゃそら😅💧

はじめてのママリ

ちくったらええやん😂😂😂て感じです!
喧嘩してる時に好きとかって感情ないと思いますよ!
実際男でも女でも喧嘩してたら誰だって腹立つし、突発的に言ってしまう言葉だってあるし!
そんなの言わせとけばいいんですよ〜いちいち気にしてたらやってられません!

はじめてのママリ🔰

いつまで経っても自立出来ないんだね。いちいち親に報告しないと気が済まないならお好きにどうぞ。ってスマホ渡してあげます(笑)

親に言うわって何の脅し文句なんですかね🤣🤣
喧嘩の度に離婚離婚言うなら、離婚届け用意しておいて次言われた時に、そこまで言うならお望み通りに離婚しますよ?って見せてあげましょう😇😇

何も考えずに脅し文句として軽々しく離婚って言う男には、本当に離婚届け見せてあげたら黙りますよ🤭

deleted user

子供みたいですね😂😂
勝手に言えば?離婚したいならどーぞって感じですね🤣

好きとか関係なく、
言葉がそんな幼稚なのしか出てこないんでしょうね🥺笑

私なら喧嘩の揉めた内容を論破しますが、そんな小学生みたいな的外れな言葉しか出ないんだな〜って思いました🤣

はじめてのママリ🔰

中学生レベルですね笑