※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

旦那がめちゃくちゃ成長しました🥲上の子の時は泣き止まないだけでイライ…

旦那がめちゃくちゃ成長しました🥲
上の子の時は泣き止まないだけでイライラしてましたし
夜中なんて全く起きることもなかったんですけど、
二人目が産まれた今は↓

・上の子と下の子のお風呂毎日入れてくれてる
(スキンケア服着せるまで込み)
・ご飯の後片付け、食器洗い、食器の片付け
・洗濯畳む、干すを毎日
・休みの日はお風呂掃除、トイレ掃除、掃除機
・休みの日は息子連れて半日くらいでかける
・オムツ替えほとんどしてくれてる
・息子の寝かしつけ毎日
・私の無茶な頼みも嫌な顔せず受け入れる
・私の八つ当たりやネガティブな発言も受け止めてくれる
・休みの日は家族で出かける(今はコロナで控えてる)
・休みの日は私に少しでも一人で外出させようとする
・イヤイヤ期の上の子にマジギレしない
(私はよくブチギレちゃってます😓)


高給取りでもないし、むしろ低めの部類に入るけど
毎日の家事育児ここまでやってくれてたら、
もう本当に文句なんてないです😂

実家も義実家も県外で、頼れるのはお互いだけなので
こんな人と結婚できてよかったあー☺️
むかつくことも当然ありますけど……🤭笑

コメント

ママミ

なんと!✨
へもさんが素敵な奥様である事がひとつの理由だと思いますが、きっかけは2人目誕生でしょうか?

私も絶賛夫教育中ですが、まだお皿洗いと掃除機できるようになったぐらいで、、
是非参考にさせていただきたいです😂🙏💕

はじめてのママリ

めちゃくちゃ成長してますね…!!
スーパーマン?
うちの夫にも期待したい…😙

ゆみ

うちの旦那と同じで私も感謝しないといけないと感じました🙇‍♀️笑